大和田美帆のオフィシャルブログ
JEXER上野店
0
    大和田美帆がイメージモデルをさせていただいてる
    フィットネスクラブ「JEXER」
    赤羽や大井町などのJR沿線沿いにもあるんだけど
    7月に都内最大級の上野店がオープンするのです!!


    すごいのが、駅から直接行けちゃうの!
    プールからはホームが見えるの(ホームからこっちは見えない)!
    マシーンにはテレビが内蔵されてるし
    とにかく広いの!

    で、昨日はそのオープニングイベントに行って来たのです。


    左が私。



    嘘です。
    これ外人。

    スピーチなんかもしたりしちゃったりなんかして!

    なんか外人さんに見られてるみたいなアングルね。。

    スタッフさんと写真撮っちゃったりなんかして!


    パンフレットの表紙には私が!



    もうすぐ夏☆肌を露出する季節だわよ!
    そこのあーた!
    ダイエットのためにも
    大切な彼(彼女)のためにも
    何より自分自身の健康の為に
    レッツスポーツよ!!!!!!!!

    私もJEXER通わせていただきまーす。

    それ以外にも最近スポーツしたい病なんです。
    サイクリング、ボーリング、スカッシュ・・・etc.

    さぁ。久しぶりに全国の皆さんご一緒に!!
    セイ!

    「早く梅雨あけしてちょ〜だい!!!!!」


    はい。ありがちょ。

    | miho-ohwada | work | 17:58 | comments(2) | - | - | -
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>