大和田美帆のオフィシャルブログ
GOAL!
0
    今日はお稽古はお休みで、
    朝からテレビのお仕事をしてきました。

    FIFA公認映画、『GOAL!』
    日本公開間近(5/27公開)ということで
    土田晃之さんの司会で
    吉岡美穂さん、大沢あかねさんと私の3人で
    『GOAL!』のPR合戦をする。という番組です。


    PR対決の優勝者には、自分のアイデアを盛り込んだ
    映画宣伝CMをTVで放送してもらえるという特典付き!!!
    番組では映画関係者の方々に一生懸命PRしました!

    事前に『GOAL!』を見させてもらったんだけど、
    本当にいい映画でした。
    サッカーに詳しくない私も、楽しめたし
    試合シーンは熱くなりました。。。
    泣いたし。。
    涙ちょちょぎれましたよ。
    ぜひ見てください。

    映画学科出身&映画好きには嬉しいお仕事でした。

    でも、でもでも
    初めてのバラエティで緊張したぁ。
    芸人さんとかバラエティによく出てらっしゃる人が一気に
    雲の上の存在に感じちゃった!!
    台本のないおしゃべりって難しい。。
    ドラマの癖?でカメラ見ないようにしちゃったり・・

    いろいろ勉強になりました。


    左の方は、元ダンサー美人プロデューサーの河本さんです!
    お世話になりました!

    放送はテレ朝、5/24(水) 25:21〜です
    PR合戦の結果は、オンエアをお楽しみに☆
    | miho-ohwada | TV | 21:12 | comments(4) | - | - | -
    オールスター感謝祭
    0
      ただいま〜〜〜〜〜!!!
      感謝祭行って来ました。
      みんなコメントありがとうございまっす!
      リュージュやっちゃったぁ!
      2位になっちゃったぁ拍手
      でもなんかスタートがうまくいかなかったみたいで・・・
      もう一回やりたかったなぁ。
      生放送は何があるかわからないのです。。

      いやぁリュージュなんてやる機会ないから
      ボタン押してくれた三船美佳ちゃんに感謝星
      楽しかったぁ鳥

      そんな美佳りんと撮りました
      美帆だけまともな顔してる・・・
      ごめんね美佳りんモゴモゴ


      今度の舞台「恋愛戯曲」で彼氏役の斉藤慶太クンとも会えました。。
      頑張って走ってたぁ汗
      色んな方に会えて、さすがお祭りですね。
      また出られるように頑張ります!!!

      JEXERのサイトはトップ以外にも色んなとこに
      私がいるので見てみてくださいね☆


      おつかれちゃん!
      おやすみなさいピピピ


      | miho-ohwada | TV | 01:34 | comments(4) | - | - | -
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>