大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 映画観てきたぁ | main | ぎゃ〜! >>
映画も舞台も大好き☆
0
    みなさん、お勧めの映画ありがとでっす!
    3本観たことないのがあったから、観てみますね!

    私は、ヒューマンドラマが好き☆
    「セントラル・ステーション」とか・・・
    「ニューシネマ・パラダイス」は音楽も好き。
    作曲家のエンニオ・モリコーネは、コンサートにまで行くくらい♪

    あとは「山の郵便配達」や「初恋の来た道」などの
    中国映画も好きです。

    やだっ!止まらない!!!
    5時間くらいください!!!
    誰かっ!

    ってことで、観た映画や舞台はこのノートに記録してま〜す。

    class="pict" />
    出演者やスタッフ、感想を書く欄があるの。
    便利!今まで手帳に書いてたから
    Loftで見つけて即買いでした!!!

    映画だけじゃなく舞台も書いてます。

    今日は、久々の観劇。
    「bambino!」という舞台を観てきました。
    なんと、出演者に2人友達がいるだけじゃなく、
    制作にも知り合いがいて
    私が5月からやる「恋愛戯曲」
    プロデューサーが一緒なんです。
    重なりすぎて楽屋では興奮気味の美帆・・・

    面白かった!!斉藤祥太くんとか
    若い男の子しか出てない作品なんだけど
    みんなが、なんかまっすぐで、一生懸命で
    観ていて気持ちよかったし、体がムズムズした!!
    私も舞台に立ちたい!!!!!!!!!!って。

    う〜む。頑張らねばならねばの〜!!!

    恋愛戯曲
    日テレでスポットCMも流れてます。
    チラシも色んな劇場で配られてます。
    もうすぐ稽古も始まります。
    私の役、泉川京子ちゃんとのご対面。
    どんな京子に会えるのか、自分も楽しみです。

    じゃあ最後に、今日の大和田家での一コマ。

    私が、“日本語を話すベトナム人”や“ベッキー”の
    モノマネをしてたら、母が真顔で一言
    「美帆さ、大道芸人になったら?」

    ・・・。ならないし、なれないし、
    大道芸人って、周りに反対されながらも、
    「いや、俺は大道芸人になるんだ」なんて言ってなるイメージがある。

    反対されるどころか、勧められちゃったよ汗
    モノマネだけで!!

    しかも<今思いついた>って顔してたけど
    「大道芸人になれば?」って言われたの
    生まれて5回目くらいですからっ!!!!



    グッナイ!







    | miho-ohwada | 鑑賞日記 | 02:01 | comments(10) | - | - | -
    [“日本語を話すベトナム人”や“ベッキー”]
    を物まねしている時の美帆ちゃんの写真を
    アップしてくれたら、嬉しいなあ(・・;)
    *ものすご、わかりづらっ!て感じかな。
    | 弘 | 2006/04/15 8:46 AM |
    今日丁度Gちゃんの誕生日だったからTelしたらみんな見に来てたって言ってた〜!
    美帆の舞台はいつからなのかな?
    毎回行けなくて悔しい!
    輝く大道芸人になっ・・・・じゃなくって、女優魂、間近で見たい!!
    | takapowa | 2006/04/15 11:25 AM |
    ローソンに行き、6月17日の恋愛戯曲チケット買ってきました。K列の30番台ですが、マーマーいい席でしょうか?それにしても、4月8日にドラマを観て、美帆さんの存在を始めて知ったばかりなのに、4時間JRに乗って大阪公演を観に行く為、今日チケットを買った自分は変でしょうか?ところで、今年は大阪に縁があるなか、明日、造幣局の桜を見るバスツアーに行ってきます。6時集合で23時解散は、おじんにはきついかなー。くだらない内容で長くなりましたが、恋愛戯曲とても期待してますので頑張ってくださいね。ちなみに、自分は白えびの取れる街に住んでます。美帆さんは、白えびお好きでしょうか? 
    | とおるパパ | 2006/04/15 11:28 AM |
    あまり、母親に『大道芸人になったら?』と言われる事って無いよね(*_*)何よりも、母親に物まね見せる娘も、すごいぞ!大和田家(笑)
    大道芸人は、大道芸人としてスゴイ職業で尊敬しちゃうけれど。
    いよいよ、舞台女優スイッチが入ってきたね〜☆
    美帆ちゃんの舞台というと、ミュージカル♪ってイメージが強いから、ストレートって、すごく楽しみ×100だよんΔΔΔ
    | ピカタ | 2006/04/15 12:33 PM |
    美帆ちゃん>
     恋愛戯曲 6月4日(日)に観に行きます(^-^)
     10時に家から電話予約しようと思ったらできなくて
     1時間遅れの公衆電話予約になったため 2階席(>_<)
     上の方から観てますよ!
     不思議なことがあるのですが いつも端の席になります
     今回も
     今住んでるマンションも 転勤の時のマンションも端(笑)
     チラシは昨日仕事終わった後 サンシャイン劇場で
     10枚くらいゲットしました 友人に配ります(^-^)

     美帆ちゃんがモノマネしてて 大道芸人になったら? 
     ってお母さんに言われたの まさにドラマのワンシーン
     を想像してしまいました

     それでは またね \(^o^)/
     
      
     
      
     
     
     
     
     
    | hamatou | 2006/04/15 1:27 PM |
    「恋愛戯曲」
    本日チケット購入!
    6月10日の15:00〜行きます!
    今から楽しみです^^
    | しゅう | 2006/04/15 9:13 PM |
    めっちゃ映画好きなんですね!(笑)
    映画語らせたらおずぎに勝つね♪(笑)
    俺は最近は大学始まって映画見に行く暇がない…
    大学生活を送るにして、何か心得みたいなものってありますか??
    | 恭平 | 2006/04/15 10:11 PM |
    すごいなぁ。こんなノートあるんですね。
    まねしてつけてみようかな。

    最近の邦画も面白いですよね。
    美帆ちゃんも映画観るほうじゃなくて
    そのうち主演できるといいですね!
    期待してますよー。
    | kura | 2006/04/15 10:28 PM |
     美帆さんはまめなんですねー!びっくりですー。恋愛戯曲は大阪公演があるのであいていれば見にいけたらなーと思います。映画とか舞台を見てやる気になっていけるっていうのはいいことですね!一層の活躍を期待してまーす! 
     機会があったらそのセンスあるものまね見せてくださいー!!笑 それではおやすみなさい。。
    | ファンです。 | 2006/04/15 11:34 PM |
    ブログ読んで笑ってしまいました笑 あははは〜美帆ちゃんホントおもしろい!!!!
    こんなノートあるんですね〜ほしいわ〜☆私も観た舞台や映画は感想書いてます。
    そうそう、私も昨日、『恋愛戯曲』のチケットゲットしてきました〜☆楽しみにしてまーす(*^∇’*)
    | yumiko | 2006/04/17 12:07 AM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>