大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 映画も舞台も大好き☆ | main | ゴシゴシっ >>
ぎゃ〜!
0
    ちんすこう(ココナッツ味)を食べ過ぎて気持ち悪い・・・!!

    ココナッツ味の食べ物とか香りが大好きな私。
    今日、ちんすこうを見つけて即効買ったんだけど
    おいしすぎた・・・
    食べ過ぎた・・・


    とおるパパさん、しろエビ好きですよ
    というかね、エビならなんでも大好き!!
    だからね、3年くらい食べてなかったマクドナルドのバーガー
    食べちゃった。エビバーガー。
    プリプリしてておいしかった!

    エビつながりで。。


    今日のお昼、エビ入り生春巻き作ったの!
    ベトナムで買ってきたライスペーパー使って!
    調子乗って、作りすぎちゃったモゴモゴ
    見た目は綺麗じゃないけど、おいしくできたよ☆
    同じくベトナムで買ったヌクマムにつけて食べたんだけど
    ウマウマ!!!
    アジア〜ンな感じ♪

    ベトナムつながりで。。
    今夜はカンボジア、ベトナムで仲良くなった人たちと
    一週間ぶりの再会!!
    撮った写真を持ち寄って
    「ベストショット披露会」したよ〜。


    写真の右の子は、大親友かずな
    保育園から高校まで同じ学校で、実は・・
    私は彼女のおかげで、デビューできたの!!
    デビュー作品の演出家の奥様と、かずなの叔母さんが同じ職場で、
    オーディションの話を聞いて、私に勧めてくれた・・・
    とまぁ
    こんなことがあったのです。

    就職して少し離れちゃうから淋しいけど
    これかも一緒に色んなとこに旅行したいな!
    友達バンザイ☆

    今日集まった人も海外での偶然の出会いだもんね
    同じ時期にカンボジアに行きたいと思った仲間。
    出会いバンザイ☆

    なんかうまくまとまらない!!
    さいなら!!!









    | miho-ohwada | プライベート | 01:33 | comments(7) | - | - | -
    初めまして。私は「シンデレラになりたい」で美帆ちゃんを知ったので(感謝祭?も偶然見ました)、美帆ちゃんは物静かなお嬢様のイメージでしたが、ブログを読んでおもしろくて元気いっぱいな方なんだなと思いました。髪型のせいもあるのかな。
    そのギャップが素敵です。もっと美帆ちゃんのこと教えてください(^Q^)/^応援しています。
    | マリン | 2006/04/16 3:11 AM |
    高校生活始まってもぅすぐ一週間!毎日通学のあいだこのブログを見るのが日課になりました笑゛コメント打つのにキーボードがほしぃなぁ。。。てか春巻デカ!!めっちゃおぃしそぅ!!友達ってぃぃですよねぇ。まだ少ししか高校の友達できてなぃので美帆さんみたぃな親友これからもっと作りたぃです!
    | まっちゃんです・w・ノ | 2006/04/16 3:18 AM |
    僕も高校1年生です。学校から帰ってきてこのプログを見ることが毎日楽しみです!クラスに馴染んできてだんだん友達も増えてきました。
    出会いって大切ですね〜
    「君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる〜♪」
    という歌詞のスピッツの「空も飛べるはず」という曲なんですが、僕はこの曲が大好きです!!
    美帆さんは昔?の曲でなにか好きな曲はありますか?
    | 真田 | 2006/04/16 10:32 PM |
    わぁ〜美味しそうな春巻きっっ!!!
    友達ってほんと家族と同様に一生大切にしたいですよね。
    旅先での新たな出会いもステキ♪出会いはいつ、どこであるかわからないものですよね♪
    | yumiko | 2006/04/16 10:39 PM |
     料理上手なんですねー!すごくおいしそうでーすww他にもいろいろつくれそうですね(勝手に想像)
     友達のつながりでデビューできたんですかー!やっぱり人のつながりは一番大切ですよねww 友達を大切にしていきましょねー! 
     それではおやすみなさーい☆
    | ファンです。 | 2006/04/16 10:50 PM |
    ちんすこう、うまいよねぇ。
    沖縄フリークとしてはたまらない。
    でも食べ過ぎると、、気持ちわかります。
    生春巻きもうまそう。食べたくなった。。
    明日食べにいこっと。

    友達や人のつながりって非常に大事だよね。
    これからもどんどん増やしていきたいものです。

    | kura | 2006/04/16 11:25 PM |
    美帆ちゃん>
     エビ好きなんですね!春巻きおいしそう(^-^)
     エビつながりになるかどうか?
     半干しぬれ煎 焼えびっていう せんべいがあるのですが
     めちゃうまいです

     偶然の出会い 実は必然だったりって思うことありますよ!
     私にとって美帆ちゃんに出会えたの 5つくらいの偶然が
     重なったので 

     それではまたね \(^o^)/
     
     
    | hamatou | 2006/04/16 11:34 PM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>