大和田美帆のオフィシャルブログ
<< おばあさん? | main | お知らせ >>
アボカド&松っさん
0
    こんばんは〜!
    元気ですか???

    今日はお稽古オフでした〜ので
    お友達とご飯を食べながらペチャクチャしてきました☆ 
    何を隠そう、私のストレス解消法はしゃべることです
    しゃべらないと死んじゃう!!!やだ!
    小さい時、よく親に「5分だまってなさい!」って言われても
    10秒くらいでギブアップしてたなぁたらーっ


    お箸で持っているのは、アボカド!!!(アボガドじゃないよ!)
    アボカドだ〜い好き。お肌にもいいんだよ!
    家でもアボカドを使った料理、よく作ります。

    でね!!!
    帰りにHMVで、CD買っちゃったぁぁぁ♪

    大好きな松たか子さんのnewアルバム「僕らがいた」〜!!
    スキマスイッチやTRICERATOPSとのコラボとか
    松さんの作詞作曲のものなどが入ったアルバ〜ム!!

    とっても綺麗な声なんだよ〜!
    ずっと聞いていたい心地よい声。
    ミュージカルもストレートも映画もドラマも音楽もやっている松さん。
    好き!
    憧れの女優さんです。。。
    いつか共演できる日まで、日々精進じゃ〜!!!!!!!!


    皆さん、変わりやすいお天気ですから、
    体にだけは気をつけよう!!!



















    | miho-ohwada | プライベート | 00:58 | comments(6) | - | - | -
     おひさしぶりです。(といっても3日ぶり笑)やさしいですねー老人に席ゆずる姿が似合います☆松さんのI stand aloneいいですよね!聞いてみてください。いい曲ですよー!美帆さんもみんなから目指される女優さんになってくださいね。
     それではおやすみなさーい! 
    | ファンです | 2006/04/28 1:21 AM |
    私も、アボカド好きです。醤油とよく合いますよね(^-^)
    美帆ちゃんもテレビと舞台どちらもやってすごいです。松さんと共演する日も遠くはないはず!応援してます。
    | マリン | 2006/04/28 1:50 AM |
    アボガド、アボカド。
    うーん、いままでずっとアボガドって言っていた。。
    勉強になりました!
    松っさんとの共演。楽しみだねぇ。
    | kura | 2006/04/28 2:32 AM |
    自分が観に行く大阪公演まで、丁度50日になりました。頑張って下さいね。
    | とおるパパ | 2006/04/28 7:39 AM |
    私はずっと『アボガド』と思ってました〜(>_<)笑
    私も『5分間だまっとき〜』ってよく言われたな…美帆ちゃんと同じく、10秒も我慢できない笑。喋ることバンザイ!!!!
    | yumiko | 2006/04/28 8:58 PM |
    美帆ちゃん>
     ストレス解消に おしゃべりは効果抜群だよね(^-^)
     私は声が大きいので おしゃべりしてるとよくうるさいと
     言われます(>_<)

     松たか子さん 10年前からのプチファンです
     CD・DVD・テレカなど いくつか持ってます
     ヤマザキの図書カードはまだ未使用

     松さんとの共演 実現すると良いね(^-^)
     願いごとを 人に話すと実現するので←たくさん体験済
     みんなに話ちゃいましょう これ不思議なんだけどね!

     風邪ぎみで 気管支炎になったみたいで 体調いまいち
     ですが 体気をつけます ありがとう \(^o^)/

     それでは またね(^-^)

     

     
     
     

     
     
     
    | hamatou | 2006/04/29 12:55 AM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>