大和田美帆のオフィシャルブログ
<< アボカド&松っさん | main | 炊き出し☆ >>
お知らせ
0
    大和田美帆の公式HPが
    4月中旬にHPが完成する予定だったけど
    いろいろあって、GW明けになりそうです。
    お楽しみに!もうちびっとお待ちください。
    世間は今日からGWなのかな?
    わたしはお稽古行ってきま〜す。

    わ〜だより。(演出の鴻上さんに時々こう呼ばれますモグモグ
    | miho-ohwada | HP | 10:07 | comments(6) | - | - | -
    楽しみにしてまーす☆彡
    | マリン | 2006/04/29 10:24 PM |
     待ってマース!わ〜ださん!!
    | ファンです | 2006/04/29 10:30 PM |
    公式HP楽しみにまってます!
    「わ〜だ」って結構いいんじゃないですか?
    | kura | 2006/05/01 2:24 AM |
    わ〜ださん、こんばんは。
    何かいい感じやね。

    公式HP、楽しみに待っています♪
    もう、GWに入っているところ多いみたいですね。
    そういえば、いつもより交通量が少なかったような(^^;
    それにしても今日は暑かったです。
    ほんの3日前まで肌寒くてストーブどうしようかって言っていたのに。
    ほんまに最近のお天気、変化が激しくて怖いっす。

    「アボカド」。
    実は私も指摘されるまでずっと「アボガド」と思っていました。
    アメリカでは「カリフォルニア巻き」(そういえば、これもカルフォルニアと言っていた時があったっけ)として寿司ネタに使われているみたいですね。
    今までわさび醤油で食べたことはないので一度チャレンジしてみます。
    わ〜ださん、「カリフォルニア巻き」食べたことあります?(^o^)
    | スバル | 2006/05/02 12:05 AM |
    閑話休題(?)お父さん、今日頑張ったね!わ^^だの教育のことで、しっかり対峙してた。感動した。いいパパだね。
    | 弘 | 2006/05/02 1:14 PM |
     以前紹介されてた、The Producersをかみさんと観てきました。GWはかみさんと休みが合わないので、この映画が唯一のGWの我が家の行事でしたが、すごく良かったです。推薦して下さって有難うございました。
    | と | 2006/05/02 7:45 PM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>