大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 今日このごろ | main | ジェームス?? >>
GOAL!
0
    今日はお稽古はお休みで、
    朝からテレビのお仕事をしてきました。

    FIFA公認映画、『GOAL!』
    日本公開間近(5/27公開)ということで
    土田晃之さんの司会で
    吉岡美穂さん、大沢あかねさんと私の3人で
    『GOAL!』のPR合戦をする。という番組です。


    PR対決の優勝者には、自分のアイデアを盛り込んだ
    映画宣伝CMをTVで放送してもらえるという特典付き!!!
    番組では映画関係者の方々に一生懸命PRしました!

    事前に『GOAL!』を見させてもらったんだけど、
    本当にいい映画でした。
    サッカーに詳しくない私も、楽しめたし
    試合シーンは熱くなりました。。。
    泣いたし。。
    涙ちょちょぎれましたよ。
    ぜひ見てください。

    映画学科出身&映画好きには嬉しいお仕事でした。

    でも、でもでも
    初めてのバラエティで緊張したぁ。
    芸人さんとかバラエティによく出てらっしゃる人が一気に
    雲の上の存在に感じちゃった!!
    台本のないおしゃべりって難しい。。
    ドラマの癖?でカメラ見ないようにしちゃったり・・

    いろいろ勉強になりました。


    左の方は、元ダンサー美人プロデューサーの河本さんです!
    お世話になりました!

    放送はテレ朝、5/24(水) 25:21〜です
    PR合戦の結果は、オンエアをお楽しみに☆
    | miho-ohwada | TV | 21:12 | comments(4) | - | - | -
    美帆ちゃん>
     恋愛戯曲の前に テレビで美帆ちゃんにまた逢える(^-^)
     5月24日ですね 楽しみです \(^o^)/
     テレビ局はどこかな? 

     サッカーは面白いですよ(^-^)
     ワールドカップも6月9日開幕 o(^o^)o ワクワク

     それではまたね \(^o^)/

     
     
     
     
     
    | hamatou | 2006/05/11 10:49 PM |
    なんと!
    明日「GOAL!」の試写会に行ってきますよ。
    美帆ちゃんのお墨付きなので、安心して観にいけますね。
    事前に観て24日のオンエアを楽しみにしてます。
    | kura | 2006/05/12 12:12 AM |
    わぁ〜楽しみ☆手帳に記入しなきゃ〜♪今日は学校に手帳忘れちゃったから、帰ったら即記入しまーす!!
    今日はお稽古かな??頑張ってくださーい(o^□^o)
    | yumiko | 2006/05/12 12:09 PM |
    連日失礼します!
    「GOAL」試写見てきました!
    美帆ちゃんの言うとおり、涙ちょちょぎれ。。
    正直、あまり最初は期待していなかったのですが、
    どうしてどうして。。感動するじゃないですか!
    試合シーンは叫びそうでした。
    皆さんも是非!
    | kura | 2006/05/13 2:22 AM |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>