大和田美帆のオフィシャルブログ
<< ジェームス?? | main | NO DAY BUT TODAY >>
写真いっぱい
0
    今日の稽古場ショットは


    ケータリングです。
    いろんな方が持ってきてくださるお菓子でいっぱい!!
    コレのおかげで・・・
    大和田美帆。太りつつあります。
    はい。深刻な問題ですね。年頃の娘には。

    ということで
    私は時々コレを持参してます。
    コレな〜んだ??


    サラダ入れです。
    中にサラダを入れて、ピンクのところにドレッシングを。
    食べる直前に、フタを閉じたまま
    ピンクをPUSHすると・・・!?
    ドレッシングがビャ〜!!!!!
    シャカシャカシャカ♪



    優れものでやんす。

    今日は生ハムや山芋、きゅうり、オクラ、わかめなどを入れて
    青じそドレッシングでいただきました。

    そんでもって
    今日は母の日!!
    稽古の終わる時間が遅いので
    稽古前にお花とカードを買いました!!


    ☆THANK YOU MAMA☆
    尊敬してます。








    | miho-ohwada | STAGE | 22:24 | comments(11) | - | - | -
    このサラダ入れ(?)すごいですねぇ。
    優れものです。
    今日は母の日ですね。
    久しぶりに両親を食事に誘いました。
    たまにはいいものですね。

    それと、、、食べすぎには注意しましょう!
    言われるまでもないか。。
    | kura | 2006/05/14 11:49 PM |
    わぁ〜この容器いいですね〜私も探してみよっと!!
    母の日…より数日早く、私は母に服をプレゼントしました。
    美帆ちゃんもきちんと感謝の気持ちと共に花束を贈られたことでしょう。
    | yumiko | 2006/05/15 12:27 AM |
    美帆ちゃん>
     母の日は蝶々のイヤリングをプレゼントし
     夜食事して よい一日でした(^-^)

     サラダ入れすごいですねw(゚o゚)w オオー!
     欲しいな!これ

     お菓子たくさん食べても
     稽古でカバーできれば 大丈夫(^-^) できる?できない?
     
     それではまたね \(^o^)/
      


     
     
     
     

     
    | hamatou | 2006/05/15 12:28 AM |
    わかる〜ケータリングのお菓子って止まらんよね〜バレエでもあるんだよ〜欲張りだからあたし、全種類食べないと気が済まないんだよ〜食べ過ぎてお腹引っ込めるの一苦労だよまったく。w
    ダイエットにはパスタ絶対効くらしいぜ〜(ただし、何もかけない!茹でたパスタにオリーブオイルに塩少々だ・け。)♪
    | Takapowa | 2006/05/15 3:05 AM |
    初めまして。ぼたんと申します。
    お父様の故郷の敦賀在住です。
    先日、大沢あかねさんの出演された「はなまる」を拝見して
    こちらのHPにたどり着きました。
    さて、お願いなのですが・・・このサラダ入れはどこで購入されたのか教えていただけないでしょうか?
    先日よりネットで探しているのですが、どうしても見つかりません。もし戴いたものでしたら、メーカーかブランドなど
    教えて戴きたいのです。
    小学4年生の息子がサラダ好きなので、お弁当に持たせてあげたいのです。どうかよろしくお願い致します。
    | ぼたん | 2006/11/10 10:00 AM |
    こんにちわ。
    私もぼたんさんと同じくこの容器をずーっと探してるのですが全然見つかりませんっ!
    どちらのメーカーのものか教えてくださ〜い♪
    | 315 | 2006/11/29 4:38 PM |
    ぼたんさん315さん

    すみません。。頂きものなのでどこで買えるか分かりません。
    外国のお土産だと思います。
    そして夏になくしてしまったのでメーカーも分かりません。。
    ごめんなさい。
    私も欲しいのです!!!!!
    | 美帆 | 2006/11/29 6:28 PM |
    お返事ありがとうございました。
    大変残念ですが・・自分で探してみますね。
    見つかったら報告致します。
    美帆さん、315さん、また他の方も何か情報がありましたら教えて下さいませ。
    | ぼたん | 2006/12/05 2:25 PM |
    美帆さん、ぼたんさん!朗報です!
    見つけました〜〜。
    執念です 笑
    amazon.comでSalad Blasterで検索してみてください。
    いろいろなメーカーの物があって驚きましたが
    美帆さんに紹介して頂いた物は多分Guateplast製の物
    かと思われます。
    早速アマゾンで注文したのですが
    残念ながらこちらの商品、日本には発送して貰えない
    みたいですので発送可能な海外在住の方に
    一度送り再度日本に送ってもらうか
    代行配送を頼むと良いと思います。
    私は、決済までは自分で行い、配送のみ代行に
    頼みました。(手数料は10ドル程かかりますが・・)
    どうせならと思い、いろいろキッチン雑貨を
    購入して過ぎてしまいましたが・・・汗
    是非、ご覧になってください♪

    | 315 | 2006/12/06 11:34 AM |
    度々すみません。
    美帆さんと同じものはGuateplastというメーカーではないみたいです。
    楽天でも売ってましたので(値段は現地価格より高いですが)
    検索してみてください。
    では!
    | 3150 | 2006/12/06 12:31 PM |
    315さん、ありがとうございました。
    私も執念で探し回った結果(笑)、あの容器がサラダブラスターという商品名であることを突き止め(ハワイ情報)、検索したら、WEB上で購入することができました。日本のお店でお安くなっていたのですが、残念ながら、私が残りの2個を購入しましたら売り切れてしまいました。
    他のWEBのお店(楽天など)で少し割高ですが、売っています。この情報を書き込みしようとしたら、315さんが先に書いておられました。
    | ぼたん | 2006/12/06 4:20 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>