大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 写真いっぱい | main | なんでだろ? >>
NO DAY BUT TODAY
0
    こんばんは!!
    みなさん元気ですか?
    調子はどうですか??

    私は映画を見てきました。
    『RENT』


    はい。感動してる顔です。。
    実は今日で二回目。
    前のオフ日に見てあまりに良くて
    今日は友達を誘って行ってきました。

    エイズや同性愛者の話だと思っていたら
    それだけじゃなく
    つまりは、
    「死と隣り合わせで、明日さえ見えない毎日でも
    今日を精一杯生きよう。愛と共に。」

    みたいな素敵な話でした。・・おそらく。

    ロックミュージカルだからミュージカル嫌いの人も
    きっと大丈夫!!!ノリノリな曲ばっかです。

    音楽がとってもいいからさっそく
    サントラを繰り返し聞いてます。
    いいんですよ〜どの曲も。


    中でも一番好きな歌詞
    No other road no other way
    No day but today

      
    〜他に道はない 他に方法はない
     あるのはただ今日だけ〜

    脚本、作詞作曲のジョナサン・ラーソンは
    信じられないことに
    舞台プレビュー初日の前日に病気で亡くなったんですって。
    舞台の成功、映画化をどこかで見守ってるのかな。

    みなさんは
    How do you measure a year in the life?

    「RENT」はね、愛で一年を計ってみないかい?
    っていう話でした。
    素敵ですね。

    上映してる映画館が少なくて残念だけど
    もし見たら、感想教えてくださ〜い!!



    追伸☆明日のはなまるカフェのゲストは
       アンジャッシュさん!! 
       渡部さんが「恋愛戯曲」の話をしてくれるはずです 
       9時ころからだと思う。見ようっと♪♪ 




    | miho-ohwada | 鑑賞日記 | 23:37 | comments(6) | - | - | -
    私も友達にRENT観ようって誘われてるんですけど、ほんと映画館が限られてるんですよね(>_<)
    でも絶対観たい!!!!

    学校がお昼からの時は絶対はなまるマーケット見てます☆明日も午後からだし、楽しみに見まーす♪
    | yumiko | 2006/05/16 11:57 PM |
    みほさん、はじめてコメントします!
    なんだかみほさんのblogを読んでると親近感がわきますね〜
    前から知り合いだったかのように…。
    私もGWにRent見ました。
    帰ってからも頭の中で歌が流れてました。
    なので、サントラを借りてしょっちゅう聞いています!
    私もあの作品の中の歌のとりこになっています〜

    これからも舞台稽古など忙しいと思いますが、頑張って下さいね!いつまでも応援してますよ〜
    | ゆか | 2006/05/17 12:12 AM |
     いい歌詞ですねー!自分らしく生きていけば道はできるんでしょうね。。RENT見に行きたいと思います。
    それでは稽古もがんばって下さいね☆おやすみなさーい!!
    | ファンです | 2006/05/17 12:32 AM |
    初めまして♪♪『シンデレラになりたい』を見て、スゴィかわぃくてキレイだなぁって思ってました★☆ブログを見つけたので、コメント書きます(^▽^●)
    こなぃだの、サラダ入れスゴィ便利ですねっっ↑↑(>□<☆)  
    映画スキなんですか?ひろ、大スキなんですょ♪♪♪1ヶ月に4回ゎ必ず見てます!ってゅっても、今は寮生活でしかも山梨ダカラ見れないんですけど・・・笑笑。
    稽古とか大変だと思ぃますけど、頑張ってくださぃ♪(^○^●)  これからも、応援してます☆★日記スゴイ見るの楽しみですっ♪♪♪
    | HIRO | 2006/05/17 12:38 AM |
    私もレント見ました(o^o^o)かっこよくて最高でしたね。
    生きることについて考えさせられました( ̄〜 ̄)ξ

    私はミュージカルの舞台は見たことないんですけど、レントは見てみたいなと思いました!!

    美帆ちゃんの映画批評はおもしろいです。的を射てる。またいい映画があったら教えてくださいね!
    | マリン | 2006/05/17 12:53 AM |
    こんばんわ〜!
    ゴーヤ苦かったの・・・白い部分をきれいに取って、なるべく薄く切り、塩もみした後、水にさらして置くと苦味が取れますよ。
    | 桜子 | 2006/05/17 9:17 PM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>