大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 日常のかっこよさ | main | まさか! >>
中日
0
    こんばんみ〜!!
    今日は東京公演の中日(なかび)。
    折り返し地点でした!!
    日曜日の池袋ってすごい人なんですね。。
    あなどってた。。

    さてさて公演後は、
    大好きな焼き肉屋さん『まりたん』へ!!

    私の鼻と同化してるお肉は
    ウルテ!!
    牛の喉の軟骨。。
    コッリコリです!
    他にもギャラヤンなど、内蔵系が豊富でおいしいの!
    みんなは内蔵系好き?
    ダメな人も多いよね・・・

    あとは、なんといってもコレ!!

    冷やしクッパ〜〜〜〜〜!!!

    鶏ガラベースで、生姜もきいていて、ネギたっぷりで
    あっさりしてておいしい!

    久々にちゃんとした夕飯をいただきました♪
    元気はつらつ〜☆☆

    でも帰りにね。
    車がパンクしたのびっくり
    久しぶりにアタフタした!
    アタフタっておもしろい言葉だね。。
    うん。
    犯人はこの子です

    釘さん。

    パンクにも負けず
    明日の公演も頑張ります!!!
    コメントたくさんありがとうございます。
    11日までやってるので
    ぜひぜひまた観に来てくださいな☆

    ではでは
    みんなも素敵な一週間を!!
    | miho-ohwada | STAGE | 22:54 | comments(5) | - | - | -
    今晩は!!毎日ハードでパワフルな舞台お疲れさまです(^O^)三日に恋愛戯曲観させて頂きました。初舞台からドラマなどで様々な役をこなしていく美帆ちゃんには驚かされています。今回私の中で何度か感じた絶妙な間と演技に関心しました!!そのたびジンとしたり、プッと笑えたり、そしてだんだんと不思議な世界に引き込まれていきました。これから様々な役に出会い、演じ続ける美帆ちゃんを見守り応援していきたいと思っています\(^O^)/ タイヤがパンクしてしまったとの事、どうか怪我などに注意して下さいネ!あと暑くなったり涼しかったり体調を崩しやすい季節ですので体調に気を付けて頑張って下さい!!
    | たぬきとくま | 2006/06/05 12:16 AM |
    美帆ちゃん、おはようございますm(__)m
    美味しそうなホルモン焼肉だね!見ているだけで、スタミナが出そう!?
    昨日は、再放送で、あの奇跡の大どんでん返しリュージュやっていましたf^_^;
    やっぱり、2位は、ちょっと悔しいけれど、2位も、モウケモンな感じだし、可愛いから何度見ても良いかも!?
    週末は、二回公演どうでしたか?一回とは、ペースの配分がちがうのかな?
    とりあえず、東京公演は、折り返しだね!後半も、ハイテンション&キュートにFightです(^_-)-☆
    | ピカタ | 2006/06/05 9:44 AM |
    冷やしクッパっておいしそう!ご飯が入ってるんですよね?ウルテとやらも初耳です・・。たくさん食べて今日も頑張ってください。帽子の美帆ちゃんも可愛い♪♪
    | マリン | 2006/06/05 3:35 PM |
    美帆ちゃん>
     きょうも おつかれさまでした(^-^)
     10日(土)夜 2回目観に行きます \(^o^)/
     きょう終わった時間に サンシャイン劇場でチケット取れ
     ました
     ワールドカップも始まってる時なのですが どうしても
     もう1回観たくて(^-^)
     今回は1階 真中くらいの場所 1回観て本も読んだので
     また違った見方ができそうで 楽しみです

     あしたもがんばってくださいね!
     それでは またね \(^o^)/
     

     
     
    | hamatou | 2006/06/06 12:10 AM |
    パンクですか。
    奇遇(?)ですね、僕もこの日、クルマが炎上して久々にアタフタしましたよ。

    お芝居がんばって下さいね。


    | k-ghia | 2006/06/07 7:18 AM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>