大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 中日 | main | 元気の源♪ >>
まさか!
0
    こんなところに!


    お猿さん!!!!
    サンシャインでお猿さんに会えるとは!!

    でもこのお猿さん、やる気ゼロ。。
    「あ〜あ。山に帰りたいなぁ」って
    目で訴えてきました。

    人生楽ありゃ苦もあるさ!
    がんばれお猿さん!!!
    負けるなお猿さん!!
    | miho-ohwada | STAGE | 13:51 | comments(4) | - | - | -
    猿!?サンシャインに猿がいるんだ!?
    恐るべき池袋(*_*)
    今日、またまた京子ちゃんに会ってきましたo(^-^)o
    今日の京子ちゃんは、最初から最後まで全開パワーで、ラストまでもつのかなぁ〜っていう位、エネルギー満々パワフルでした。
    私は、京子ちゃんは、そうでなくっちゃ!!と大満足でしたよ(#^.^#)
    次回は、千秋楽に行きます。これがラス1(T-T)
    大好きな京子ちゃんとサヨナラは、寂しいけれど、、。美帆ちゃんのblogで大阪でも北海道でも活躍する京子ちゃんを紹介してね♪
    | ピカタ | 2006/06/06 10:50 PM |
    昨日観に行きました。サンシャインはときどきお猿さんきますょ(*≧ヮ≦*)
    で感想…
    役柄でも、ブログの美帆さんとは全然違う京子。とっても良かったです♪
    上へ下へ場面転換が忙しそうなので、身体を壊さないようにしてくださいね。
    『恋愛戯曲』でブログの検索をすると、たくさんお芝居を観た人が、自分の日記に感想を書いていて、美帆さんを褒めているのを読むと私も嬉しくなりますo(^-^)o
    頑張ってくださぁいヾ(〃^∇^)ノ
    | まぉ | 2006/06/07 7:49 AM |
    昨日、恋愛戯曲を観させていただきました
    偉そうなことを言わせてもらうと
    衣装や髪型だけでなく、体中から
    京子という人間が伝わってきて、
    すごいなと思いました
    彼を思う京子の女心がせつなくて
    最後の方には、京子に一番感情移入してました。

    次回作も観に行きたい、成長が楽しみ!
    と思える女優さんに出会えたのは久しぶりです。
    応援しています。



    | なぎた | 2006/06/07 10:41 AM |
    美帆ちゃん>
     きょうもおつかれさまでした
     8日は休演ですね(^-^) ゆっくり休んでください

     サンシャインの猿 10日に逢えるかな?
     やる気になってるかな?
     猿を応援する美帆ちゃんって やさしくて \(^o^)/

     みなさんのコメント見てみると 恋愛戯曲を観て
     美帆ちゃんを応援する人がドンドン増えていて うれしいです
     演技を見たら応援したくなるパワーが美帆ちゃんにはあるよ!

     それではまたね \(^o^)/

     
     
     
     
     
    | hamatou | 2006/06/08 1:32 AM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>