大和田美帆のオフィシャルブログ
<< まさか! | main | ミーマイ >>
元気の源♪
0
    こんにちは☆


    さて今日の一枚はこれ!


    サンリオさんから、出演者全員に差し入れが!
    牧瀬さんと私にはキティちゃんのクッションション!!
    男子にはキティちゃんのゴザ
    空き時間に横になる時、使わせていただいてまっす!

    昨日はね公演前に、劇団新感線の
    「メタルマクベス」という舞台を観てきました!
    すごいパワーの舞台で、
    大好きな松たか子さんも出てるから、
    すっごいモチベーションがあがったぁ!

    観劇は趣味であり気分転換であり・・・
    元気の源☆

    ニンニクみたいなものかな

    ・・・ちがうか。

    なので、休演日の今日も舞台観に行ってきます!
    「ME AND MY GIRL」というミュージカル!!!
    私が舞台にハマったきっかけの作品だから楽しみ〜♪

    みんなのパワーの源は何ですか?

    舞台を観てパワーを注入され、舞台に出てパワーを放つ。

    これが今の私。








    | miho-ohwada | STAGE | 11:32 | comments(9) | - | - | -
    ワァ!キティちゃん、デカイ!!
    キティちゃんといえば、サンリオピューロランドで、キティちゃんのミュージカル『くるみ割り人形』が上演されているんだけど、作演出・小池修一郎って知っていますか?
    美帆ちゃんのデビュー作『PureLove』思い出しちゃうね!
    私の元気の源は、もちろん、美帆ちゃんの活躍だけど、食べ物は、最近、酸素にはまっているよ。ミネラルウォーターも酸素入りf^_^;酸素をお金で買うなんて!って思っていたけれど水も買う時代だもんね(*_*)
    気のせいかもしれないけれど、すっきりします!
    ミュージカルの感想聞かせてね♪
    | ピカタ | 2006/06/08 1:21 PM |
    美帆さん、はじめまして。
    自分の元気の源は観劇やライブです。

    観劇は毎週何か見てますね。

    『メタルマクベス』観に行かれたんですね。
    自分は先月末に行ってきました。
    松たか子さんのはっちゃけぶりが最高でしたね。

    で、月が変わって今月3日に美帆さんが出てらっしゃる『恋愛戯曲』を見て来ました。
    話が入りくんでて、本当に気がぬけない芝居でしたね。
    でも面白かったですよ。
    自分の席の斜め前に鴻上さんがいました。

    差し入れのキティちゃんのクッション可愛いっすね。
    にしてもおっきいなぁ。
    さぞ寝心地が良かったでしょうね。

    まだまだ長丁場の舞台なんで、体調くずさず元気にがんばって下さいね。

    では!
    | さとさん | 2006/06/08 2:05 PM |
    Me and My girl!私も好き!
    でも始めてみたのは・・・宝塚だったな・・・
    質の高い舞台見ると本当にエナジーもらえるよね!
    その調子♪
    体には気を付けてね。
    | powa | 2006/06/08 7:55 PM |
     キティちゃんと美帆さんかわいいっすね!最高ですよd(>∀<*)☆ 舞台を見てモチベあげて舞台で発揮するんですね!常に進化を忘れない美帆さんに負けないようにがんばります!
     それではおやすみなさい☆
    | ファンです | 2006/06/09 12:27 AM |
    美帆ちゃん>
    キティちゃん好きなのかな?美帆ちゃんすごくうれしそう(^-^)
    「メタルマクベス」パワーがすごい舞台なんですね!
    松たか子さんの舞台見たいなって 思っていたのですが
    まだ一度も見たことないし 見て見たいな!
    パワーの源は 美帆ちゃんとこのブログと舞台を観る
    ちょっと前までは 歌を歌う・ドラマだったんだけど
    これはパワー不足だったよ

    きょうも がんばってくださいね
    土曜日の夜 2回目観るのが すごく楽しみです \(^o^)/
    それでは またね(^-^)




     
    | hamatou | 2006/06/09 1:32 AM |
    かわい〜クッション(=^∇^=)写真で見た感じ、手触り私の好きなやつです!!!!

    ミーマイ、私も観たいのですが、行けないので残念…また感想教えてくださいね(o'u≦o)
    | yumiko | 2006/06/09 2:14 PM |
    キティちゃんが大きいのか美帆ちゃんの顔が小さいのか・・!
    私の元気の源は旅行です。たくさん働いたあとは、贅沢な旅行に行ってリフレッシュ!
    美帆ちゃんは本当に舞台が好きなんですね(^^)またなにかお薦めがあったら教えてください。
    | マリン | 2006/06/09 2:46 PM |
    明日舞台見に行きます!!
    すごく楽しみです♪久しぶりに大和田さんに会える事を楽しみにしています(^^)
    私も、大和田さんが舞台を見てきてモチベーションを上げたように、明日の恋愛戯曲でパワーをもらおうと思ってます☆
    | サリぃ | 2006/06/09 6:43 PM |
    恋愛戯曲、京子ちゃんのせいで、大好きだったポン・デ・リングが食べられなくなったピカタです!←美帆ちゃんのblog書き出しの真似してみましたf^_^;
    いよいよ、東京公演あと2日ですね。
    寂しいなぁ・・・▼と思っていたら、9月にDVDが発売だとか!?やっぱりライヴには、勝てないと思うけれど、京子ちゃんフォーエバーって事で絶対買います♪
    あと2日、京子ちゃんとして東京での有終の美を期待しています(^O^)
    | ピカタ | 2006/06/09 10:44 PM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>