大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 元気の源♪ | main | なんでだろ? >>
ミーマイ
0
    昨日ね、観たよ。
    「ME AND MY GIRL」


    去年出演したファンタスティックスのメンバーと一緒に。
    いや〜良かった!!
    だってね、overtureで身震いしたの♪
    小学生の時に宝塚版CDをヘビロテしたのが懐かしい!
    あの時は天海祐希さんが主役でね。。
    みんながさ、
    「ウォークマンで何聞いてるの?」
    「ミスチル〜」「サザン〜」
    って言ってる時に、美帆は
    「ミーマイ」って答えてたんだもん。
    変わってたよね。。。

    そしてなんと今日はそのミーマイの主役
    井上芳雄さんが恋愛戯曲を観に来てくれましたぁ!!

    左の人ね。右は笹本玲奈さん。
    (ミーマイのプログラムから〜。)

    井上さんには去年、ファンタで共演してから仲良くしてもらってます。
    帝国劇場で昼公演を終えて、同じくミーマイに出演中の
    伊東弘美さんと一緒に来てくれました。
    弘美さんは初舞台のとき本当にお世話になった方!!
    二人が観に来てくれて、とっても嬉しかった☆

    他にも「シンデレラになりたい」の監督や共演者。
    「幸せになりたい」の共演者など
    いろんな人が観に来てくれて嬉しいです!

    東京は残り3公演!!
    頑張りまっす!!!!!

    | miho-ohwada | STAGE | 01:19 | comments(2) | - | - | -
    美帆ちゃん、今日もお疲れ様でした!
    沢山の今まで、美帆ちゃんと仕事をした人達が観劇に来てくれたんだね(^O^)
    美帆ちゃんの人柄が、引き付ける人脈だと思うけれど、それと鴻上作品で、美帆ちゃんがどうなるのか!?皆さん、興味深いのだろうね!!
    もちろん、充分、観てくれた人達の期待を裏切らない出来だった事でしょう^^;
    明日は、東京公演千秋楽!美帆ちゃんの京子をしっかり目に焼き付けます!!!
    | ピカタ | 2006/06/10 7:52 PM |
    美帆ちゃん>
     恋愛戯曲 10日夜観ましたよ!
     2回目で 本も読んでいたので すごく楽しめました(^-^)
     1階12列20番だったので 前すぎず後すぎず
     美帆ちゃんのセリフも動きもパワフルでよかったです
     4日に観たときより パワーアップした感じがします
     それにセリフのないときの表情・細かな動きもすごくよいです
     1回目観たときは レベル1〜3の動きについていけなかった
     のですが 今回はバッチリでした \(^o^)/
     きょうは暑い日で 2回公演で大変だったと思います
     おつかれさまでした(^-^)
     あすは東京公演 最終日ですね
     がんばってください

     それではまたね \(^o^)/
     
     
     
     
    | hamatou | 2006/06/11 12:12 AM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>