大和田美帆のオフィシャルブログ
<< ミーマイ | main | 東京千秋楽☆ >>
なんでだろ?
0
    こんばんみ!
    最近気になってるのが
    池袋駅のアナウンス。

    電車を降りると聞こえる
    「池袋〜池袋です」というアナウンスの
    イントネーションが、
    一回目の池袋と二回目の池袋、ちがうんです!!!

    う〜んと、分かりやすく言うとね、
    「池袋〜、行け!ブク郎〜!です」
    って聞こえるの。
    伝わるかな??
    あれなんでなんだろ?

    そんなことが気になりつつ、
    池袋とは明日でバイバイです。
    もっとやりたかったなぁ。
    でも、大阪、北海道のお客様にも
    早く観てもらいたい!

    今日は高校の友達が観に来てくれたので
    パチリ〜♪


    ちなみに私は真ん中です。
    分かるよね・・・。ね?

    「おおわ(あだ名)変わったね。大人になった!」
    な〜んて言われちゃいました!!!

    さぁ。明日は東京千秋楽。
    ぎゃんばるんば〜!!!!!!

    半身浴して寝ま〜す☆
    グッナイ☆☆
    | miho-ohwada | STAGE | 00:12 | comments(5) | - | - | -
    美帆ちゃん>
     コメント送信とブログの更新が同時刻でしたw(゚o゚)w オオー!
     池袋のアナウンスイントネーションの違い? 
     気にしたことなかったので わからないな(^^;
     気になるので 確認に行こう 答は?
     高校の友達観に来てくれたんですね うれしいよね(^-^)
     私は高校の友達がいちばんだと思ってるので

     東京公演 きょうで終わりですね(;>_<;)
     もっとやっててほしかったけど
     大阪・北海道で観る人達はきっと
     o(^o^)o ワクワク状態待ちだからね

     東京千秋楽 がんばってください
     それではまたね \(^o^)/

     
     

     
     

     
     
     
     

     
     
     
     
    | hamatou | 2006/06/11 12:58 AM |
    東京公演千秋楽o(^-^)o
    頑張って下さい~ヽ('ー`)ノ~


    池袋〜は聞きに行こうかな♪
    昨日のアドマチも池袋でしたよぉ
    『乙女ロード』だったかな
    | まぉ | 2006/06/11 7:43 AM |
    あ〜終わっちゃった(T-T)
    渡部さんは『大阪で待ってます』とか挨拶していたけれど、無理だよ(*_*)

    鴻上さんから、カーテンコールの際に『頑張っていた大和田美帆!』と紹介された時は、ジーンっとしちゃいました(ノ_・。)
    本当に頑張っていたよ、美帆ちゃんは!頑張るのは、当たり前なんだろうけれど、頑張っていた。
    新しい美帆ちゃんを見せてもらったし、京子ちゃんは、恋愛戯曲で輝いていたよ!!
    この東京公演で感じた事が大阪や北海道で、どう開花するのか!観たいよぉ〜!行きたいよぉ〜。
    とにかく、お疲れ様でしたm(__)m
    | ピカタ | 2006/06/11 5:00 PM |
    東京公演お疲れさまでした。きっと多くのお客さんが美帆ちゃんのことを知って、印象に残ったと思います。大阪、北海道とつづきますが体に気を付けて、おいしいものいっぱい食べて頑張ってください!
    応援してます。
    | たか | 2006/06/12 11:46 AM |
     自分が行く大阪公演まで、あと5日になり何かドキドキしてます。今日は頭と喉が痛くて、会社休みました。
     美帆さんも体調崩されません様、祈ってます。では、また。
    | とおるパパ | 2006/06/12 12:58 PM |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>