大和田美帆のオフィシャルブログ
<< なんでだろ? | main | 必需品! >>
東京千秋楽☆
0
    こんにちゃ☆

    昨日、無事に東京公演終了しました!!
    観に来てくださったかた、応援してくれた方、
    本当にありがとうございました!

    昨日の朝はいつもよりちゃんとした
    朝ご飯を食べて


    出勤!!
    楽屋にはこんな紙を貼ってます

    見えるかな?
    公演スケジュール!!
    終わったらシールを貼ってます。
    こうやって見ると、あと8公演!!
    全公演全力でがんばります!!!

    気づいたら自分を撮るの忘れてた〜。

    さぁ。体のメンテナスをして
    パワ〜全開で大阪に向かいます!
    大阪まで走っていこうかな♪

    無理無理。

    大阪に来てくれる皆さん、待っててね〜!
    「恋愛戯曲」お楽しみに。

    東京のみなさん!
    ありがとうございましたぁ!
    | miho-ohwada | STAGE | 13:50 | comments(6) | - | - | -
    美帆ちゃん>
     東京公演 おつかれさまでした(^-^)
     2回観に行けて 楽しめました ありがとう \(^o^)/
     大阪公演がんばってください 暑いから気をつけてね!

     話は変わりますが 池袋のアナウンス問題 確認に行ってきま した 最初わからなかったのですが
     遭遇しました 池袋〜 行け!ブク郎 〜   
     女の人のアナウンスで 録音ですね
     ここからが問題 何故なのか?
     男の人が生でアナウンスする時は 池袋〜池袋〜
     何人も同じでした(^^;
     地名に何かあるのかな?と思い
     池袋の由来について ネットで調べました
     いろいろな説があるのですが 共通してたのが
     池が昔あったこと
     袋のほうは説がいろいろあり 池が袋みたいな形だった
     また梟(ふくろう)が住んでいたからなどでした
     2つめの 行け!ブク郎〜は 池!梟か袋のことかな?
     歴史がらみのアナウンスだと思いました(^-^)

     話変わって 上野駅でジェクサ−・フィットネスの
     カタログをゲットしてきました 駅で変わる、私の時。
     美帆ちゃんの表情もよく 良いカタログですね(^-^)

     それではまたね \(^o^)/
     
     

                                   

    | hamatou | 2006/06/12 9:49 PM |
    そんなに興味がなかったけれど、負けた〜!と思うと残念で愛国心が宿るピカタです(←またまた真似)

    大阪に向かってメンテナンスな毎日なんですね(>_<)
    朝食が、純和風なので、ちょっとビックリ!美帆ちゃんは、パン、玉子、ミルクなんて勝手に思い込んでいました(・o・)

    hamatouさんの池袋の話、面白いですね!!池袋、深いです〜(*_*)

    大阪でも、沢山の方に美帆ちゃんの京子ちゃんを観てもらいたいですね。東京で爆笑ドカーン!な所は、大阪では、ドカーン!と来るのでしょうかね?その辺りのblog更新楽しみに待っています!!^^;
    | ピカタ | 2006/06/13 12:40 AM |
     いよいよ大阪やねー!!常に全力でおねがいしまーす!!
    朝ごはん食べてすばらしい舞台にしてくださいねーd(>∀<*)☆
    時間あったら関西のノリにも触れてみては笑
     それではがんばってくださいねー!!おやすみなさい☆
    |  ファンです | 2006/06/13 1:00 AM |
    遅ればせながら10日、行きました!
    とっても面白かったですよ^^

    とりあえず、東京公演は終了ですね。

    引き続き頑張ってください。

    できれば東京で再演が見たいデス。
    | shu | 2006/06/13 9:29 AM |
    お〜これは美帆ちゃんママがはなまるで夕飯にキンメダイを食べて、朝も食べたって言われてた朝食かな?!!しっかり食べて元気モリモリで頑張って下さいね☆
    | yumiko | 2006/06/13 5:08 PM |
    恋愛戯曲を観る前にチェックした公式ブログからここにたどり着きました。慶太君ファンであり、もともと鴻上ファンでもあった私はこのお芝居を大変楽しみにし、また、京子役が大和田美帆さんと聞いて、これはもっと面白くなると期待大だったのです。

    そしてやっぱり舞台は面白く、美帆さんは予想通りの好演・慶太君も堂々と皆さんと渡り合っていたと思います!大阪や北海道でも頑張ってください。
    | るみ | 2006/06/15 6:43 PM |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>