大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 東京千秋楽☆ | main | 渡部兄さん >>
必需品!
0
    出発はあさってなのに、
    もう旅の荷造りを始めてる、
    そういうとこだけA型な大和田美帆です。
    こんにちわん☆

    今回の旅の必需品はこれ!!

    「とったゲル」
    このネーミングどうかと思うけど!笑
    これがないと、今回髪に使ってるワックスは取れないの。
    だって・・こんなんだもん!


    コレ、舞台上でどんなに汗をかいても、殆どくずれません。
    そうとう強力なワックスなのね。。

    この髪型は
    ヘアメイクさんが本番始まってから15分くらいで
    パッと作ってくれます。(出番まで時間があるのです)

    その間、私は自分でメイクをしながら、
    モニターで本番を見守りながら、
    台本を横目で見ながら、
    セリフを声に出しながら、
    出番までに気持ちを整えていきます!
    そして
    「京子!行くぞぉ!!」
    という相方、仁(斉藤慶太くん)の楽屋からの元気な声で楽屋を出発!

    気になるのは、仁は毎回「行くぞ!」と私に声をかけてから
    お手洗いに行くってこと。
    いつもお手洗いの前で、待つ私。
    お手洗いに行ってから、声をかけようとは思わないのかな?
    なんて気になりつつも、待つ私。

    そして
    出番まで、二人でテンションを上げて
    登場!!

    とまぁ。長くなりましたがこんな感じです。

    大阪でもこんな調子でしょう!
    大阪の皆さん、京子の髪型にも注目です!
    あとは、香りにも注目!(注鼻?)
    東京の皆さんは気づいたかな?
    この舞台、香りにまでこだわってます!!

    ムフフ。

    おたのしみに☆

    皆さんは旅の必需品ってありますか?
    私は今回「とったゲル」だけは忘れられない。
    もう旅行バックに入れました!
    典型的A型・・・

    そういえば「恋愛戯曲」のメンバー、
    5人み〜んな血液型が違うの。
    珍しいですよね!でも(だから)仲良しです!

    旅公演も楽しみ!!

    ではでは チャオ!!




    *hamatouさん、池袋情報ありがとうございます!
     






    | miho-ohwada | STAGE | 12:46 | comments(4) | - | - | -
    東京公演お疲れさまでした!!
    すごい髪型!ファンキーですね。残念ながら諸事情で舞台は見にいけなかったんですが毎日お祈りしていましたよ。
    地方も頑張ってください! 
    | マリン | 2006/06/13 9:28 PM |
    ベタなネーミングの必需品ですね(笑)
    普通のドラッグストアに売っているのかなぁ〜(*_*)
    ちょっと見てみたい気持ちも有りますが、商品名を尋ねて買うのは、笑っちゃうかもね!
    舞台だと、横顔ってあんまり見なかったから、よく見ると京子ヘアは、すごいんだね(+_+)ウィッグ無しで、あんなになるんだね〜ちょっと髪も痛みそうだけど( ̄▽ ̄;)
    仁とのコンビ抜群は、出番前から始まっていたんだね★トイレに行っておく仁を待っている京子ちゃんって可愛い(#^.^#)
    | ピカタ | 2006/06/13 9:51 PM |
    美帆ちゃん>
     「とったゲル」ストレートなネーミングですね(笑)
     変だけど 一度覚えると忘れないし 役に立つから良しかな

     恋愛戯曲出番までの話 ありがとうございます(^-^)
     DVD見る時 違った見方で見れそうです
     w(゚o゚)w オオー! 5人とも血液型違うんですね!
     5つ目の血液型って 何だろう?
     私はO型です(^-^)

     旅の必需品は本です
     いつも 多めに持っていき 半分は見ません(笑)
     重いですが 本があると安心できます

     大阪はおいしいものたくさんあります
     そちらも お楽しみに!
     池袋情報 地名の由来に興味があるので
     私も楽しめました \(^o^)/

     それでは またね!
    | hamatou | 2006/06/13 11:25 PM |
    はじめまして。慶太ファンのさちです(^-^)恋愛戯曲見ました☆二人とも弾けていて元気でかっこよくて、でも切なかったです(>_<)舞台の裏話ありがとうございます!慶太くんと仲良しで羨ましいですけど、美帆さんなら嫌ではありません!!だってかっこいいから♪
    大阪も頑張ってください。もっと裏話聞けると嬉しいですo(^-^)o

    | さち | 2006/06/14 3:29 PM |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>