大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 必需品! | main | 大阪だぁ! >>
渡部兄さん
0
    こんばんみ☆

    今日は爪を、大阪北海道公演ver.にしました!


    嬉しかったのが、担当してくれてるネイリストさんが
    私に何も言わずに、恋愛戯曲を観に来てくれてたこと!!
    詳細は話してなかったのに、調べて自分でチケット取ったんだって!
    嬉しすぎる☆

    ネイル中に、アンジャッシュ渡部兄さんに初電話♪

    美帆  「WORLD6ー1が、先に進めないんですけど・・」

    渡部さん「あぁ。あれは壁キックだよ」
    美帆  「壁キックって?」
    渡部さん「えっー?壁キック知らないでよくそこまで行ったなぁ(真剣に)」
    美帆  「どうやるの?」
    渡部さん「壁キックは〜(省略)」
    美帆  「すごいですね。渡部さん!」
    渡部さん「明日、100upとか裏技教えてあげるよ!
         俺なんかさぁ〜etc(得意げ)」

    ・・・なんか小学生の会話みたいでネイリストさん爆笑。


    これはね、任天堂DSのスーパーマリオブラザーズの話なの!!!

    二人してハマってるのです!
    渡部さんなんか、攻略法を見ながら進んでるから
    なんでも知ってるの!!
    そして細かく教えてくれる、優しい兄さん!!

    舞台上では、渡部さんに向かって
    「つまらない男!!」なんて言ってるけど
    渡部建さん(健じゃないよ!)全然、つまらなくないよ〜!!

    そんな渡部さんは最近、少年のような表情で
    「北海道行ったら、絶対牧場行こうね!」
    って毎日のように言ってますニコニコ
    手作りバターに挑戦したいらしい。
    ハハハ。
    行けるかなぁ??

    まずは大阪!!!
    明日からは携帯からアップしまぁす。
    初めてだから、いつものようにはいかないかも。
    でも更新するので、
    また覗きに来てください☆











     
    | miho-ohwada | プライベート | 22:25 | comments(4) | - | - | -
     いよいよ大阪公演ですね!時間あったら感想とアップおねがいしますねー☆

     渡部さんと仲いいんですねーd(>∀<*)☆ やさしそうですもんねえ!そして任天堂DSやっていると聞いてさらに親近感アップですよー笑 私はDS持ってないんですけどゲームやりはるんやなあって思いました(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)..+*
     
     それではがんばってくださいねー☆
    | ファンです | 2006/06/14 10:43 PM |
    あと2日になりました。体調悪いのですが、頑張って、富山から、観に行きますね。では、美帆さんも体調崩さないで、頑張って下さいね。
    | とおるパパ | 2006/06/15 5:27 AM |
    美帆さん、お疲れ様です。
    大阪北海道公演verのネイル、素敵ですね☆

    はじめまして(^^)
    私は高校生の頃鴻上さんのお芝居を観てファンになり、二人の子を持つ主婦となった今は、お芝居を観てるみたいなアンジャッシュさんのコントにハマり、虜となりました。この『恋愛戯曲』は私にとって信じられないくらい夢のようなコラボレーションだったわけで・・・サンシャインへ4回観に行っちゃいました♪4回観ても全然飽きることなく、5人×3レベルのキャラクターや恋愛の形、想いをそれぞれに感じ、『恋愛戯曲』の世界に引き込まれてしまいました。

    千秋楽はいろんな意味で、何度も涙が溢れてしまいました。皆さんとても素敵でした☆

    大阪・北海道も、元気いっぱいのキュートな京子ちゃんで、頑張って下さい!

    渡部さんやみんなと面白い事があったら、またブログでお話して下さいね♪

    皆さんのご無事と舞台の大成功をお祈りしています。長々とすみませんでした!

    | わたコジ | 2006/06/16 3:51 PM |
    渡部さん、攻略法見ながらって(藁)
    何でも知ってるのは当たり前というか
    攻略法見ないで自分で見つけ出すのが
    ゲームの醍醐味だと思うのですがー。

    でも私も壁キック苦手でWORLD6-1で
    つまづきました。

    もう8月なので既にクリアされてるんでしょうね。
    | すっとこどっこい | 2006/08/22 7:59 PM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>