大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 大阪だぁ! | main | SEE YA!大阪! >>
大阪初日!!
0

    こんばんみ☆
    今日は夜公演でした!おつかれちゃんです!!
    大阪はやっぱり東京とは反応が違うけど、カーテンコールが5回以上あって、盛り上がりましたよ♪

    今日の私、元気だったぁ☆早起きして散歩して、劇場で場当たりして、ホテル戻って、ラーメン食べに行くためにひたすら歩いて、ラーメン食べてまた劇場へ!!

    開演前にはみんなでバレーしてエアロビもどきをして、汗かいて準備万端☆☆

    本番開始!
    舞台袖も広いから、走り去るシーンも全力疾走!!スタッフさんに止められました(;_;)
    元気いっぱい京子を生きましたぁ!写真は、本番直後の高揚した顔です。気持ち悪い・・・。

    舞台後はみんなで焼肉へ!その焼肉やさんは、初舞台の時に打ち上げをしたお店で懐かしかったぁ。
    初心を忘れず明日も頑張ります☆☆

    ホテルのベットって気持ちいい!おやすみなさぁい!

    | miho-ohwada | - | 01:25 | comments(2) | - | - | -
    こんばんわ〜。
    大阪初日お疲れさまです!!
    私も明日の観劇に出掛ける用意をして今から寝るところです☆
    京子ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪
    | yumiko | 2006/06/17 2:30 AM |
    美帆ちゃん>
     大阪初日 おつかれさまでした
     盛り上がったということで良かった(^-^)
     晴れたのかな?朝の散歩って気持ち良いよね
     全力でやった後の 表情っていいですね \(^o^)/

     大阪千秋楽は昼公演ですね!
     がんばってください(^-^)

     それではまたね
    | hamatou | 2006/06/17 3:14 AM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>