大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 大阪初日!! | main | 父の日 >>
SEE YA!大阪!
0
    ただいまです。
    今PCでブログ見たけど、
    改行もできてないし、写真大きいしすみません。。

    北海道も携帯からになっちゃうけど
    許してね。。

    いや〜大阪公演熱かった!!
    2回しかできなかったのが残念です。
    びっくりしたのが、
    二日目もカーテンコールで音楽に合わせて
    手拍子がきたこと!!
    びっくり。
    ソーエキサイティング!!!

    厚生年金まで足を運んでくれたファンの方々、
    ありがとです!
    初舞台から応援してくれてる人もいて嬉しいです。
    皆さんからの
    差し入れ(プレゼント?)受け取りましたよ!
    ありがとうございまっす!!

    前から書いていたキャスト恒例のバレーボール、
    今ままではゴムボールでやってたんだけど
    大阪で渡部兄さんが買ってくれました!!!
    本物のビーチバレーボールぅぅぅぅ♪
    うれしい!
    でも・・・・・

    堅っ!!!!!!

    骨折れそう。折らないけど!
    ウォーミングアップで怪我しそうよ。。しないけど!

    堅いわけよ。。

    渡部兄さんが忙しい中買ってくれたんだども。。

    しかもワールドカップの影響で
    どうしても蹴っちゃう。
    せっかく買ってくれた新しいボールなのにさ。。

    北海道では劇場ロビーじゃなくて
    青空の下で伸び伸び、キャハキャハやりたいな

    仲良しキャストは、帰りの新幹線で
    修学旅行生みたいに
    座席をクルっとして向かい合いながら
    豚まんをおつまみにしてプチ打ち上げ!

    よぉぉぉぉーし!!!
    北海道も頑張るぞ!!

    SEE YA!大阪!!
    また行くよん☆
    ぜっっっっっっったいね♪


    *写真なくてごめんちゃい







    | miho-ohwada | STAGE | 23:59 | comments(5) | - | - | -
    美帆ちゃん、大阪公演お疲れ様です(o'u≦o)

    ホンマにめーっちゃ楽しませて頂きました☆ほんと笑いまくりました〜♪

    舞台上で生き生きと動きまくる美帆ちゃん、素敵でした(≧∀≦)

    1公演しか観れなかったのが残念ですぅ(;_;)

    ではゆっくり休んでくださいね〜
    | yumiko | 2006/06/18 1:09 AM |
    美帆ちゃん>
     お帰りなさい 大阪公演おつかれさまでした \(^o^)/
     大阪はやはり熱いですね(^-^)
     バレーボールのボールの堅さ 
     ブログ読みながら思い出し あの感触(>_<)
     ワールドカップも熱いです 毎日寝不足(^^;

     北海道公演もがんばってくださいね
     それでは またね(^-^)
     
     
     
     
    | hamatou | 2006/06/18 1:18 AM |
     大阪公演とても楽しかったです。しかし、たまに都会に行くと、色々と歩きまわるので、今朝は足の付け根が、痛いでーす。それと、変なふりかけ差し入れして御免なさい。お口に合わなかったら、今日は、父の日だから、お父様に差し上げてください。では、お元気で。
    | とおるパパ | 2006/06/18 9:45 AM |
     おつかれさまでした!私用で見にいけなくてとても残念でしたd(>∀<*)☆ 大阪に来たときはぜひ教えてくださいねー!
     次の舞台こそ見にいけるようにがんばりまっす!!北海道公演いいですねー1回いってみたいっす☆
     それではおやすみなさい…(-ω-`;)
     
    | ファンです | 2006/06/19 12:08 AM |
    初めまして。
    同じ事務所の、佳田玲奈さんのブログで、恋愛戯曲が面白いってお勧めでしたので、大阪公演の最終日見に行かせていただきました。
    実は、舞台を見るのは初めてだったのですが、前から5列目ということもあって、とっても近くで見られて、感動しました。立ち位置がちょうど正面で、どきどきしましたが、ラッキーでした。(^^;
    3つの設定の変わりが早くて、ついていくのが精一杯だったのですが、とても面白かったです。美帆さんの台詞は、とても恥ずかしかったですよ。
    カーテンコールでは、何度も舞台に出てきていただいたし、出演者の皆さん、鴻上さんのご挨拶も聞けて、見に行かせていただいた甲斐がありました。
    また大阪で舞台をされるときは、見に行かせて頂きます。これからも頑張ってくださいね。
    玲奈さんによろしく!ちょっと凹んでいらっしゃるようですので、元気付けてあげてください。
    | なかじー | 2006/06/21 1:09 AM |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>