大和田美帆のオフィシャルブログ
<< はじめまして | main | 「恋愛戯曲」始動 >>
卒業しました
0

    今日無事に卒業証書を受け取りましたチョキ
    大学2年生の時にいきなりデビューをして、
    社会人と学生の二つを両立していたわけですが
    どっちの世界も魅力的で、学ぶべきことがたくさんあって
    とっっっても濃い4年間を過ごすことができました


    スケジュールを調整してくれた事務所の方、
    大学の先生、友達、ファンの方、そしてなにより
    幼稚園から大学まで通わせてくれた両親に、感謝の気持ちで一杯です

    今朝なんか父に「ありがとう」って言った時
    本当に嬉しくてありがたくて、涙が出ちゃいました悲しい
    だって子供を大学まで通わせるって、きっと簡単なことではないですもん。
    私には子供はいないけど汗(当たり前ですけど・・)
    大変なことだと思います。
    感謝感謝。


    NEW!写真をアップ
    どうですか? 袴姿さくらんぼ
    大学の卒業式に袴をはいて行くのが夢だったんです!
    電車の中で、窓に映る自分を見て笑顔になってしまうくらい(怪しい?)
    一日中ルンルンでした星

    明日からまた新たな気持ちで過ごせそう!
    感謝の気持ちを大切に・・・



    | miho-ohwada | プライベート | 23:06 | comments(6) | - | - | -
    すっごく袴似合っていますね!可愛い!
    卒業おめでとうございます(>_<)
    卒業式の日に、両親に感謝するって大切な事だけどなかなか出来ないよね!
    社会人として、厳しい事が沢山あると思うけど、負けないで頑張ってね!
    応援しているよ!
    | ピカタ | 2006/03/26 4:34 PM |
    とっても似合ってるよ!!
    おめでとう!!
    | TAKAPOWA | 2006/03/27 6:49 AM |
    卒業おめでとうございます。

    袴がすてきですね

    学生生活が終わってしまうのは淋しくないですか?

    でもお仕事頑張って下さいね
    | まぉ | 2006/03/28 7:46 PM |
    ☆卒業おめでとうございます☆
    これからもお仕事頑張ってください!
    | Junko | 2006/03/30 8:17 PM |
    すごく艶やかなお召し物で・・・・写真だけでなく本物を見たいですね。前途洋々という訳にはいかないでしょうが、若いのですからどんどんチャレンジして欲しいですね。まずは卒業おめでとう。
    | ズッキー | 2006/03/31 12:37 PM |
    岡江久美子さんのことが好きなので、美帆さんのことを気になっていたらこのブログがあることを2007年になってから知りました。卒業おめでとう。とてもすてきな袴姿です。ご両親に感謝を素直に表現できる美帆さんは、更に素敵。美帆さんを気になる理由があと2つあります。1.娘の生年月日と同じです。2.息子と同じ大学です。共通点があり、勝手に嬉しがっています。阿国の千秋楽を見て驚きました。パワフルな美帆さんに・ガンバレ
    | kei | 2007/04/03 12:04 AM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>