大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 泉川京子とのお別れ | main | 一人ランチ >>
恋愛戯曲
0
    4月21日に稽古が始まり、5月30日に幕を開けた
    「恋愛戯曲」
    昨日6月30日に無事、幕を閉じました。

    稽古の時
    卑猥なセリフを言うことや、テンションを上げること、
    実感してセリフを言うことに苦しんでいた自分を
    もう思い出せないくらい
    楽しくやらせていただきました。

    あきらめず、厳しく追いつめて
    私の中にある、新しい箱を開けてくれた
    鴻上さんに感謝しています。

    鴻上さんが関わってきた演劇の中で
    こんなに仲の良いカンパニーはない!と専らの噂の
    5人組。
    稽古から始まり、
    北海道では毎日一緒にいた5人は
    今日からまた別々の場所でお仕事です。
    羽田で軽く「じゃーねー」と言っただけのお別れ。

    淋しいけど、このあっけなさがなんだか好きです。

    本番前に5人で記念写真


    美帆、けーた君、姫、建ちゃん、ポン兄。
    「恋愛戯曲」DVD鑑賞会で再会する約束をしました。

    みんな大好き☆

    そして何より劇場に足を運んでくださった方々、
    成功を祈っててくれた方々、
    ありがとうございました!!!!

    おかげさまでございますぅぅぅ。

    ブログを覗きにきてくれる人もかなり増えました。
    ありがとです。

    もうね、
    ありがとありがとありがとありがとありがとありがと
    ってな感じです。

    今後も日々精進で頑張りますので
    応援よろしくお願いします!!!!

    なんか感想文みたいになっちゃたけど
    とりあえず・・・・

    東京あっち〜ぃぃぃぃ!!!!
    びっくりジメジメ。。。

    さっ気持ち切り替えて頑張ろう!

    恋愛戯曲最高!!

    バイバイ京子!!!!!!















    | miho-ohwada | STAGE | 17:25 | comments(13) | - | - | -
    お帰りなさい。
    東京のじめじめ〜(-.-;)に参った事でしょう(T-T)
    美帆ちゃん、京子ちゃんとお別れってタイトルになっているけれど、私は、美帆ちゃんの中に、しっかり、京子ちゃんは生きていて、そして、これからのお仕事の為のキャリアになってくれると思うよ。
    私は、次の美帆ちゃんを観るときに、きっと、泉川京子を演ったから、この役が出来る美帆ちゃんになったんだって思うよ。
    だから、京子ちゃんをステップにして、もっと輝く大和田美帆になって下さい!大和田美帆記念館のガイドさんになれるくらい(笑)これからも、応援します!
    | ピカタ | 2006/07/01 6:59 PM |
    色んな場所に行かれ、大変だった事と思います。今後も、楽しく、お仕事されます様、祈ってまーす。暑さに負けないで頑張って下さいね、ではお元気で。
    | とおるパパ | 2006/07/01 7:34 PM |
    ぉつかれサマでした♪♪いつも、ブログ見てます☆★
    本当に楽しそうですね↑↑↑
    見に行くことできなかったので、DVDで絶対に見ます!!!!!(>▽<●)♪楽しみにしてます★☆
    ほんとーーーにぉつかれサマでした!!!ゅっくり休んでくださぃ♪♪♪(*^□^*)
    これからも、ぉ仕事頑張ってください↑↑↑
                    応援してマス☆★☆
    | yukiko | 2006/07/01 10:32 PM |
    ケータイからカキコbお疲れさまでしたぁ♪終わってしまぅとなんだか淋しい気がしますよね↓話変わって・・今日たま▲謄譽咾鬚弔韻討澆燭薀ールスター感謝祭が再放送されてましたぁぁぁ↑生放送されたときはまだ美帆さんを知らなかったのでもう一度見れて嬉しかったぁ♪来週から期末だぁ↓↓頑張ります(`・ω・´)またカキコしにきまーすッッ
    | まっちゃん・w・ノ | 2006/07/01 11:04 PM |
    本当に、お疲れ様でした。
    北海道深川公演見に行きました!
    日頃、観劇の機会はあまりないのですが、
    『恋愛戯曲』はとても面白くて、見ている間、とっても素敵な時間を過ごせました。見に行って良かったなって心から思っています。
    出演者の方々の熱気、そして京子ちゃんの想い、伝わってきましたよ!
    カーテンコールの時は、もう、感動で泣きそうでした〜。
    DVDも買いますよ〜(^-^)
    こんな田舎まで来てくださって、ありがとうございます!
    北海道も、満喫していただけたようで、嬉しいです。
    是非また、いらして下さいねっ!
    | みらい | 2006/07/01 11:34 PM |
    美帆ちゃん>
     恋愛戯曲 2ヶ月間 おつかれさまでした    (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
     最初大変なんだなと ブログ読みながら思っていたんだけど
     がんばって稽古して克服できたんですね(^-^)
     忙しい中 ブログの更新回数がドンドン増えて
     うれしいんだけど 無理してないかな?って心配でした(^^;

     今後も もちろん応援していきますよ \(^o^)/
     東京暑いので 体には気をつけてくださいね(^-^)
     少しゆっくりできるのかな?
     
     ああ!ワールドカップ始まる 朝まで寝れません

     それでは またね \(^o^)/

     

     
     
     
    | hamatou | 2006/07/01 11:49 PM |
    美帆ちゃんお帰りなさ〜い^▽^
    みなさんの仲の良さが伝わってきますね〜(#^^#)
    観にゆく事ができませんでしたので
    DVDが発売されたら必ず購入ですo≧≦o
    お写真の姿は皆さん衣装なのでしょうか?
    安原さんのところの丸っこいものが気になります^^;
    ポン兄も^^
    | みやび | 2006/07/02 9:01 AM |
    本当にお疲れさまでした☆
    ブログでいろんな裏話を聞かせてくれてありがとうございました!
    とっても楽しかったです。
    DVD絶対買います!

    これからも頑張ってくださいね!
    テレビでももっと美帆ちゃんが見たいです
    | マリン | 2006/07/02 12:29 PM |
    初めまして。東京の千秋楽を見に行きました。
    美帆ちゃんのパワフルな演技とっても素敵でした!
    初めて見てファンになっちゃいましたよ。
    舞台というものに感動して、5回は泣きました(笑)
    自分も演劇をやっているのでそれも有ったのかな。
    『恋愛戯曲』お疲れ様でした!これからも応援してます。
    | ERIKO | 2006/07/02 12:40 PM |
    初めて書き込みします。
    恋愛戯曲終わりになってしまいましたね。
    マニアックな鴻上ファンで第三舞台の世代ですので、大和田さんのような若い女の子に鴻上作品を理解し、演じれるのか?正直、不安でした。
    もちろん、鴻上さんの演出力もあると思いますが、何よりも、原作本から飛び出て来た泉川京子に驚き、感激して、このブログにたどり着き、書き込みしている自分がいます。
    鴻上作品の中で、貴女は、生き生きしていました。また、鴻上さんの他の作品での貴女も観たくなりました!
    これから、化ける女優だと確信し、期待しています。
    | コウタロウ | 2006/07/02 7:05 PM |
    お疲れ様でした!
    私が生まれて初めて見た舞台でした。何の知識もなく見させていただきましたが、とても楽しめました。今まではどうも舞台とかは苦手だと思っていたのですが、「恋愛戯曲」を見て考えが変わりました。
    ま、また別の舞台だったら違った考えになっていたかもしれませんが...
    TVや映画とは違い、生で、近くで役者さんの演技が見られるっていうのは感動しました。
    今後も、いろんな方面でご活躍されることを祈っております。
    | なかじー | 2006/07/02 10:41 PM |
    おーわ

    お疲れ様でした^^
    そしてお久しぶり☆
    小学〜高校までいっしょだったね。
    覚えているかな笑。

    実は劇場のバイトで知りました。
    演技とっても見たかったです。
    これからも頑張ってくださいね♪

    私もまだまだ修行の身だけど頑張ります^0^
    | kana | 2006/07/03 2:29 PM |
    お疲れ様でした!
    (* ̄∇ ̄)ノ゚・:*【祝】*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

    無事に終わって良かったですね。
    東京、大阪、北海道と、京子を演じながらのBlogアップもご苦労様でしたm(_ _*)m

    これからも応援していまぁす


    美帆さんファンが増えたみたいですね☆
    | まぉ | 2006/07/06 10:28 PM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>