大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 恋愛戯曲 | main | おっかいもの♪ >>
一人ランチ
0

    久々にお買物〜と思って表参道を歩いてたら
    突然の雨!
    大雨。

    突然起こる何かで、計画が変わっちゃうのって私は好きです。

    てなわけで、雨のおかげでお腹がすいていることに気付き
    お気に入りのカフェへ。

    コーンとオニオンとポテトの豆乳ポタージュ。
    サラダに天然酵母パン、有機ジュース。

    体によさそうでしょ?


    北海道での食生活が夢のようです。

    なんか最近ブログがグルメ日記みたいになってる・・。

    ちゃんと運動してるし、食べ過ぎてないから!
    ご心配なく☆彡

    ぐっない(^3^)/

    | miho-ohwada | - | 01:09 | comments(4) | - | - | -
    本当に身体に良さそうなご飯ですね!
    私も今有機野菜にはまっていてお取り寄せしています。
    お薦めのお店などあったら今度教えてください!
    | マリン | 2006/07/04 3:10 PM |
    今日、TV LIFE別冊『Look at Star!』vol21 の
    P44に恋愛戯曲のレポート有りますよ(>_<)
    《静と動の暖急をつけた表現で物語のキーポイントを演じきった大和田。》
    と評されていましたよ!!載っているPhotoは、みんなキュート顔です(^O^)
    何だか嬉しくって2冊買っちゃいました(笑)
    | ピカタ | 2006/07/04 4:34 PM |
    今更ながら「恋愛戯曲」お疲れ様でした〜
    こちらはちょいと前にニューヨークへ行って
    来てあれこれお土産買ってきたんだけどなか
    なか渡す機会もなく・・・時間だけが過ぎてし
    まいファンレターを書き直しの繰り返し><
    素直に事務所に郵送すればいいのにと突っ込
    みが入りそ(謝)これまた乗り遅れた話題
    だけど「GOAL」のPR番組での美帆ちゃんの
    プレゼンテーション能力の高さに驚いたよ!
    てかこのまま書き続けてしまいそうなんで
    このへんで。

    | ばっし〜 | 2006/07/04 6:48 PM |
     ごはんの話いいですよー!!うまそうにとれてます☆やっぱり変装とかしてるんですか??笑
     僕はごはん探索とか好きなのでどんどんのせてくださいねー!待ってますよー!!すごく楽しみなのでー。
     それではおやすみなさいー!
      
    | ファンです | 2006/07/04 10:55 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>