大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 覚え間違い | main | JEXER >>
今世界と音信中
0
    恋愛戯曲の劇中にかかっていた
    「今〜世界と音信中でうわの空〜♪」
    で始まるアナログフィッシュの「Hello」をゲット!
    意味もなく顔半分隠してみた。


    カーテンコール以外でこの曲が流れてた時はね
    私は舞台上にいなかったから
    裏で熱唱してました!!
    「狭い世間を笑う!巨大な僕の妄想
     でかい世界が笑う小さな僕の声〜♪」

    深いねぇ〜。
    慶太くんがずっと「うの空!」って歌ってたのを思い出すなぁ☆
    コメント書いてくれた皆さんも仲間よ〜!!
    「覚え間違い〜ズ」。フフフ。みんな間違い方がおもしろいから!

    客入れの時にかかっていた曲も欲しかったんだけど
    歌手名もタイトルも忘れちゃったの・・・
    だから調べてもらう情報がないので

    HMVで店員さん相手に
    「タタ〜タララ♪ライ!イ!ライ!(live is life? life is live?)」って
    歌ってみたの。
    全ての力を振り絞って!
    必死よ!

    残念ながら店員さんには伝わらなかったけど・・・
    彼、困ってたなぁぁ。

    みなさんはCD屋とか本屋さんで、欲しいものを
    店員さんに聞く派ですか?
    何分かかっても自分で探す派ですか?

    私は本屋に行くとトイレに行きたくなるので(不思議よね)
    すぐ聞いちゃいます。笑。
    ちょっと負けた気がするけどね・・・

    さ、明日早いからもう寝ま〜す!

    ぐっない♪




    | miho-ohwada | プライベート | 23:42 | comments(4) | - | - | -
    美帆ちゃん>
     何分かかっても 探す派です \(^o^)/
     特に本屋さんは 大変(^^;
     毎日探しに行きます
     欲しい本みつけた時の喜びは最高です \(^o^)/
     今はワールドカップの影響で サッカーの
     洋書・洋雑誌をみつけるために 通ってます(^-^) 
     洋書は読めないけど 内容が良い本多くてo(^o^)o ワクワク
     それに買いのがすと 後で買うのが超むずかしいので
     ちょっと無理しても 買ってます(^-^)

     それでは またね \(^o^)/

     
     
     
    | hamatou | 2006/07/07 12:24 AM |
    私は聞く派です!
    確かに負けた気しますよね^o^;
    本屋でトイレに行きたくなるのもわかる!図書館もそうですよね?
    本のせいなのかな?

    写真の美帆ちゃんとっても可愛いです!!
    | マリン | 2006/07/07 9:42 AM |
    僕もそれらの曲、気になってました。なので、サンシャイン劇場の帰り、出口近くにいたこーかみさんに聞いてしまいました。「OpusっていうバンドのLive Is Lifeって曲ですよ」と丁寧に教えて頂いて、まんまとAmazonで買いました。
    どれも良い曲ですよね?
    | shinichis | 2006/07/07 10:00 AM |
    私は聞く派です!でも聞いてめっちゃわかりやすい所にあったことが分かった時と、「ごめーーーーん!」って感じなんですよね。もちろん「ありがとーすみません><」って言うけど。。。
    CD屋さんで歌って聞いてみたことはナイです笑
    美帆ちゃんサイコー!!
    | yumiko | 2006/07/07 7:50 PM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>