大和田美帆のオフィシャルブログ
<< タマちゃんは何処へ・・ | main | no title >>
WEST SIDE STORY
0


    ☆パンフより名カットをチェキ


    先日
    渋谷Bunkamuraオーチャードホールに
    「WEST SIDE STORY」ブロードウェイキャスト来日版
    を観に行ってきました!!

    初めて自分で買ったビデオは
    「ウエストサイドストーリー」ってなくらい
    本当に大好きな作品。

    あんな一目惚れしてみたい!!
    と小学生の頃、夢見ていたものです。。。


    バーンスタインのあの曲、ダンスを見るだけで
    心躍ってワクワクする。

    今でも時々DVDを見たりCDを聞いたりします。

    見たことない人は絶対見てほしい!!!!


    私は「群舞」や「合唱」とやらが大好きなので
    WSSなら
    パーティーでのダンスシーンや
    一幕最後のほうの、Tonight5重唱。
    クラプキ巡査をからかってジェット団が歌うシーンなんて
    細胞という細胞、血、髪の毛まで
    興奮します!!!


    おっと。オタク化し始めた・・・

    戻ろう。



    てなわけでWSSいつ観ても最高でっす!!


    さて
    舞台のカーテンコールでの一コマ。

    ↓↓↓↓↓


    父が私に「手笛をやっていい?」とわざわざ聞いてきた。

    (前にピーピーうるさくて恥ずかしい思いをして
     父に怒ったことがあるから。)


    周りの観客でも手笛をしてる人もいたし、舞台に感動したので
    私はいいよと言った。(何様だよ私・・)


    そして父、指を口に入れて・・・








    「スーーーーーーーー!!スーーーーーーーー!!」



    鳴らないんかい!!!


    久しぶりにお茶目な父親を見てしまった。
    そして、
    さまぁ〜ず三村さんばりにつっこんでしまった。


    父よ、お願いだから、いつまでもかっこよくいてくださいな。


    | miho-ohwada | - | 22:05 | comments(6) | - | - | -
    久しぶりのカキコミ一番乗り(^。^)
    私もウエストサイドストーリー大好き!映画を初めて観たときは、ブッ跳びました。日本映画じゃ考えられない作品だったし・・・
    ひとりアニタごっことかやりながら『アメリカ』歌ってみたりして(笑)
    それにしても、お父様^_^;ナイスキャラ過ぎ!!
    きっと近くの席で一緒に観ていたら、絶対吹いてた(笑)もちろん美帆ちゃんのツッコミにもね(^_-)-☆
    | ピカタ | 2006/08/20 11:51 PM |
    お父さんおもしろいですね!テレビだと真面目でちょっと堅い人なのかな?という印象だけど、意外にオチャメなんですね。
    ウエストサイドストーリー前に一度見たことがあります。もう一回見てみよう!
    | 浩平 | 2006/08/21 12:09 AM |
    美帆ちゃん>
     お父さんチエック きびしいけど
     すごく愛情が感じられて  \(^o^)/

     スクランブルより 連想ゲームの表情のほうが本当なのかな?
     美帆ちゃん 連想ゲーム見たことあるのかな?

     それでは またね \(^o^)/
     
      
     
    | hamatou | 2006/08/21 12:59 AM |
    今日も暑かったですねー(T_T)汗が止まりません。
    ウエストサイドストーリーは私も大好きな作品です。アメリカが1番好きですね。
    親子仲良しで羨ましいです。今の時代珍しいですよね!素晴らしいことだと思いますよ。
    | マリン | 2006/08/21 5:16 PM |
    WSS、大型CD店に時々置いてあるけど
    スウェーデン版のライヴCDはかなり名盤

    探してみてね
    近年だと櫻井翔トニー×和音美桜マリア版
    のオーケストラがすごく迫力あった!
    役作りは風花舞のが好き〜特にI FEEL
    PRETTYの歌詞!正塚先生の訳詞は
    最高ですッ!!!

    遅ればせながら暑中お見舞い申し上げます
    | ばっし〜 | 2006/08/21 8:23 PM |
    手笛を断ってやるおーわ父、優しいじゃないですか!

    たぶん、しばらく禁じられてたから鈍ってたんだよ、
    腕前が。

    比較対象間違ってるかもしれないけど、ウチの親父より
    ずっとカッコイイですよ、おおわ父は!
    | KURO | 2006/08/21 11:13 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>