大和田美帆のオフィシャルブログ
<< WEST SIDE STORY | main | 23歳になりました!! >>
no title
0

    ふざけて自分撮りしてみました!恥ずかしい(>_<)

    普段はこんな顔しません。


    恥ずかしいから変顔何枚も撮ったけど、
    さすがに載せられない顔だったので消去。

    写真の題名は
    『今からお友達とご飯に行ってきます!ぶい!』



    今日は勝手に長々と私の大好きな、
    最近よく聞く歌の歌詞を載せます。

    ラストが最高です。




    中島みゆき『糸』

    なぜめぐり逢うのかを
    私たちは何も知らない
    いつめぐり逢うのかを
    私たちはいつも知らない

    どこにいたの 生きていたの
    遠い空の下 ふたつの物語

    縦の糸はあなた 横の糸は私
    織りなす布は いつか誰かを
    暖めうるかもしれない


    なぜ生きてゆくのかを
    迷った日の跡のささくれ
    夢追い掛け走って
    転んだ日の跡のささくれ

    こんな糸が何になるの
    心許なくて震えてた風の中

    縦の糸はあなた 横の糸は私
    織りなす布は いつか誰かの
    傷をかばうかもしれない


    縦の糸はあなた 横の糸は私

    逢うべき糸に出逢えることを
    人は仕合わせと呼びます。


    o(^-^)o

    | miho-ohwada | - | 23:13 | comments(10) | - | - | -
    うん、すごくグッとくる詩だ。

    多くの糸と出逢い、
    多くの糸と織り成す
    多くの人を包み込めるような
    大きな布と成れるよう努力します。

    その為に自分ができることは、
    長く切れることのない糸であることだと思います。
    (中島みゆきさんの詩的に言うとね)


    『自分撮り』昔一回やったけど、何とも言えない
    恥ずかしさと、誰にも見せられない作品の消去が
    やたら虚しくて、それっきりやってません(笑)

    いつも思うケド、ブログのおおわの写真、すごく
    イイよねぇ。

    ホントは携帯に保存したいけど、待受とかにする
    度胸がないので、いっつも見るだけ。

    結局はビビリか。。。
    | KURO | 2006/08/21 11:29 PM |
    中島みゆきの詩って、すごく心に響くよね。
    だけど、凹んでいる時に聞くと更に凹んでしまったりもします(笑)
    歌詞にウン!ウン!と思うのは、良くあるよね!
    ピカタは、サザン世代。シャララって曲で、原坊が『女だれしも男より弱くないじゃん!』って横浜弁で歌っているんだけど、私も絶対そうだなあって、いつも思っちゃう職場です(笑)また『真夏の果実』で、『四六時中も好きって言って〜♪』は、なぜか、真面目な仕事中、鼻歌で、必ず出ます(^。^)♪でも、これが出ると仕事ノリノリです!さて、あと5分弱ですが、HAPPY BIRTHDAY!美帆ちゃん!大和田家では、誕生日パーティーは、盛大なのでしょうか?
    美帆ちゃんにとって、幸せに満ちた一年になりますように(^O^)/
    | ピカタ | 2006/08/21 11:55 PM |
    美帆ちゃん>
     お誕生日おめでとうございます
     (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
     よい1日を(^-^)
     ケーキたくさん食べてください

     アメリカでベストセラーになってる誕生日大全って本が
     あるんだけど それによると
     8月22日生まれの人は
     遊びにエネルギーを使うより仕事をする方が
     幸せと感じるタイプ
     当たってるかな?

     中島みゆきさんの歌はいちばん聞いてるし
     いちばん歌ってますね(^-^)
     糸は聞いたことないけど 詩がいいですね
     逢うべき糸に出逢えることを 人は仕合わせと呼びます
     私にとって 美帆ちゃんに出逢えたことは上の詩と=(^-^)

     今週は美帆ちゃんにとって 誕生日週間ですね!
     わたしも24日が誕生日なので ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
     に入れてくださいね(笑)

     それでは またね \(^o^)/
    | hamatou | 2006/08/22 12:45 AM |
    お誕生日おめでとうございまーす!!!!

    しあわせな一年を!
    | マリン | 2006/08/22 1:14 AM |
    お誕生日おめでとう!!(゜▽゜)


    23歳の一年がいい一年になるよう祈ってるよ!

    また札幌にきて芝居を見せてな!
    | renren | 2006/08/22 12:31 PM |
    逆援交際相手地域別で探せます。
    よろしくお願いします。
    | 逆援助交際掲示板 地域別 | 2010/01/05 10:14 PM |
    ショッピング枠現金化できます。

    http://creditgen.net/
    | ショッピング枠現金化 | 2010/02/25 3:11 PM |
    エロチャットとグラビアです。
    | エロチャットとグラビア | 2010/04/15 7:05 PM |
    良いものみせてもらいましたw
    | 素敵な出会い | 2010/04/27 6:26 PM |
    クレジットカードの有効活用にお役立て下さいクレジットカード 現金化
    | クレジットカード 現金化 | 2011/01/10 6:46 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>