大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 虹の女神 | main | 私の妹を紹介します >>
メモリーズ情報♪
0


    今朝は、かぼちゃのお味噌汁に挑戦!!
    「えのきは入れない方がよかったな。。」
    おなかいっぱい大和田美帆です。


    さてはて

    メモリーズのチケット販売日が近づいてきましたぁ。。

    11月11日!!!

    うん。そうだね。
    いいいいいいいい!!!!の日だね。
    うん。そうだね。

    てなわけで
    メモリーズ公式ブログが出来たみたいなので
    「お気に入り」に追加しちゃってください!!

    私もいつか
    呼ばれて飛び出てジャジャンジャーン!しちゃいますので
    お見逃しなく☆


    ケイダッシュステージのHPも
    リニューアルしたみたいよぉ!!

    私の公式HPのNEWSのところからも
    飛べますので!!!


    よろしくです。

    私どーこだ???down





    | miho-ohwada | メモリーズ | 13:36 | comments(7) | - | - | -
    いいい...の日…なのか!?Σ(゜□゜;
    いい月いい日の方が良くないか?(笑)

    メモリーズ、絶対見に行きたいね。^^

    Mの所に、おおわ発見!
    | KURO | 2006/11/08 4:56 PM |
    エ〜ンエン(T_T)

    サイト見られないよぉん…。
    | かずさマジック | 2006/11/08 6:36 PM |
    かぼちゃのお味噌汁っておいしいですよね〜
    えのき入りは食べた事ないようなきがするな

    舞台メモリーズがんばってください
    来年だから稽古はまだかな?

    ぜひ見に行きます!!!
       っていいたいけど東京までは・・・
       地方公演があれば・・・

    見に行く事ができるようにがんばります!
    | 壬生虎 | 2006/11/08 6:39 PM |
    美帆ちゃん>
     メモリーズ チケット発売3日後ですね \(^o^)/
     家の電話はダメなので 外で10時を待ちます(^-^)
     美帆ちゃん 3秒でみつかったけど \(^o^)/
     公式ブログ見れない(>_<) 他にも見れない人いるので
     何か原因ありかな?
     きょう シアターアプル行ってみたけどチラシはなかったので
     これからかな?

     それでは またね \(^o^)/
    | hamatou | 2006/11/08 10:39 PM |
    美帆ちゃん発見!!MIHOちゃんだけにMのとこですね笑☆
    私の家でもかぼちゃ入りのお味噌汁よく出ますよん♪美味しいですよね^^
    | yumiko | 2006/11/09 12:59 AM |
    コクーンで見た芝居
    でチラシもらいました
    明日チケット取りがんば
    する〜!明日はうたかた
    の恋観劇〜!
    | ばっし〜 | 2006/11/10 11:26 PM |
    美帆ちゃん>
     メモリーズ チケットゲットしました \(^o^)/
     10時に電話かけはじめて がんばり続けること2時間(^^;
     初日と最終の2回観に行きます \(^o^)/
     2回とも一ケタ列(^-^)右サイドと左サイド(サッカー用語)
     の場所なので 違った角度で楽しめそうです
     
     公式ブログ見ましたよ!
     美帆ちゃん 登場 \(^o^)/
     個性的な人が多いようで 超期待してますね(笑)

     それでは またね \(^o^)/
    | hamatou | 2006/11/12 12:56 AM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>