大和田美帆のオフィシャルブログ
<< メモリーズ情報♪ | main | 私を作り続けるもの >>
私の妹を紹介します
0



    今日ウォーキングしてたらこんな画像が送られてきた。

    「誰??」
    「おっ?そう?そうなのか?」
    「私だー!!」

    くらいの時間がかかりました。
    まるで別人。
    二年前のオオワダです。
    初めてのドラマの記者会見の時の。

    最近
    母がなんかの新聞でインタビューを受けた時に
    一緒に載ってたみたいです。

    髪型ってすごいねー。
    おとなしそうな子に見えない?

    あれ?見えないか。。^^



    この写真を見た後のウォーキングのBGMは

    「君は薔薇より美しい〜愛燦々と〜時代〜アイネクライネ」

    と意味不明のメドレーになっちゃった♪
    しかもこのBGMは、誰かとすれ違う度に止まります。

    YES!!

    私の鼻歌だからね。
    大通りとか大きい声で歌ってるとね
    急に角から人が現れたりしてね・・
    恥ずかしいんだなー>。<

    「愛燦々と」は歩きづらいんじゃない??って思うかもしれないけど
    ひばりさんの5倍くらいのテンポだったから^^
    ご心配なく〜!!!!!


    みんなもレッツウォーキング!レッツシンギング!!


    P.S 昨日のミスは直しておいたよん☆すみません。。

    | miho-ohwada | - | 20:32 | comments(11) | - | - | -
    美帆ちゃん☆ かわぃぃ!今もだけどυ
    恋愛戯曲のDVDかぃました。.*・☆ おもしろかった↑↑ これからも頑張ってくださぃ!
    | まゅ | 2006/11/09 9:03 PM |
    女性は髪形でガラっと感じが変わるね
    おとなしそうには・・・

    鼻歌は自分では気づかないうちに歌ってる事あるよね
    自分では思ってないくらいの大きな声で

    メモリーズ公式ブログ見ました!
    | 壬生虎 | 2006/11/09 9:08 PM |
    可愛いですねー。今ももちろん可愛いですよ。どちらかといえば今の髪型の方が好きです!髪型は印象を変えますからね。それにしても鼻歌の曲目が個性的でびっくりしました!道でばっり会ってみたいものです。
    | 浩平 | 2006/11/09 11:35 PM |
    いやー、変わるもんですねぇ。初々しい、お嬢さんって感じがします。
    また数年後には、大人な女性になってるんじゃないかな〜。
    | なかじー | 2006/11/09 11:38 PM |
    美帆ちゃん>
     メモリーズ公式ブログ お気に入りに追加完了 \(^o^)/
     美帆ちゃんの登場 楽しみにしています

     写真 一瞬 ドラマで共演する妹役の人って思いました(笑)
     髪が長〜〜かったんだね!
     鼻歌よく歌います(^^; 愛燦燦は昔・時代は今も(^-^)
     5倍の速さの愛燦燦 歌ってみよう!!!

     ウォーキングは気持ちいいので ドンドン歩きます
     とにかく歩くの好きで速いです \(^o^)/

     それではまたね \(^o^)/
    | hamatou | 2006/11/09 11:41 PM |
     おねえさん系ですね笑。すごくきれいですねー!!全然かんじがちがうのでびっくりしましたw


     最近寒くなってきましたね・・・。風邪引かずにお仕事がんばっていきましょねー!!ファイトーー!!


    それではおやすみなさい☆
    | ファンです | 2006/11/09 11:53 PM |
    さすがに幼いけど可愛いー!!

    長いのも似合うね。短いのもカッコイイよ!
    | あきら | 2006/11/10 12:50 AM |
    妹って言うから俺もhamatouサンと同じコト
    思ってたよ!

    昔のおおわ…おおわっぽくない(笑)
    個人的には短い髪型の方が好きだなb(゚ー^)

    俺もマラソンするとき鼻歌うたうよ。^^
    よくイヤホンつけて走ってる人いるけど、
    危険なニオイがしてやったことない><

    基本、ビビリなもんで。
    | KURO | 2006/11/10 1:11 AM |
    ずっとロングのイメージでしたが、切られてからはすっかりショートのイメージです☆でもどちらも似合っててきゃわゆいですよー(*'∀'*)愛燦々、家にある小倉桂さんのをよく聴いてます♪♪
    | yumiko | 2006/11/10 4:45 PM |
    メモリーズの広告のデザイナーを担当させて頂いている、田本と申します。
    以前、一度だけ稽古場(池尻大橋)にて拝見させて頂いた者です…。
    まずは、ごめんなさい。メモリーズの公開ブログを見たら→写真に関して、顔が飛んでしまっているコメントを発見させて頂きました…。
    本当にスミマセン。今後、ご要望があれば、期待に応えていきたいと思いますので→ドンドンご意見をお願い致します。
    私もチラシ等を作りながら、舞台をとても楽しみにさせて頂いております。是非!頑張ってください!とても楽しみに待っています!長くなりましたが、またパンフレットの撮影等、お邪魔させて頂きますので、あぁコイツか?!というふうに見て頂ければ光栄です☆では失礼します。
    | TAMOTO | 2006/11/13 11:34 PM |
    素敵なブログ拝見いたしました。ゆっくりでいいんでまたまってますね^^
    | 援助 | 2010/06/14 6:09 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>