大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 「恋愛戯曲」始動 | main | 春だにゃ〜 >>
ついに!!!
0

    なんとなんとなんと

    髪の毛切っちゃいました!!

    ボブに! イメチェンです。
    理由は・・・・春だから桜
    ずっと短くしたかったんですけど
    ドラマの役柄のこともあってできなかったんです汗

    今度の舞台の役は短い髪のイメージなので
    思い切って短くしてみました。

    4月1日にはTBSの「オールスター感謝祭」に出演します。
    髪型が変わった私を探してくださ〜い赤りんご


     



    | miho-ohwada | プライベート | 22:57 | comments(9) | - | - | -
    こんばんは、お初です!

    どひゃあ!!!><
    びっくりです。

    そうですね、この間の
    『シンデレラになりたい!』は
    お嬢様役ですから、役作りとしては
    髪はロングですよね。。。

    でも、美帆ちゃん
    ショートも似合ってますよ^^

    舞台楽しみです。
    お稽古頑張ってください!
    | しゅう | 2006/03/29 11:55 PM |
    きゃっ!
    | NIRO(本物) | 2006/03/30 12:48 PM |
    はじめての書き込みでーす

    ボブ似合ってるよ♪5月の舞台楽しみにしてます♪
    | だいすけ | 2006/03/30 1:04 PM |
    すごいかわいいです♪
    私も切りたくなっちゃった〜!
    | Junko | 2006/03/30 8:14 PM |
    最近、お嬢様系だったから、少し大人っぽい(!?)キュートな感じに変身だね(゚.゚)
    前々から、美帆ちゃんは、ショートの方が似合う!と思っていたので、次の恋愛戯曲の役、ますます楽しみです(^。^)
    | ピカタ | 2006/03/30 10:01 PM |
    はじめましてです。
    ロングの美帆ちゃんを見てファンになったけど、
    ショートボブの美帆ちゃんもいいですねー。
    すごく似合ってます!
    これからも活躍期待してますよー。
    | kura | 2006/03/30 11:06 PM |
    クールビューティーじゃぁないですか!!
    | 聖 | 2006/03/31 12:21 AM |
    はじめまして!!
    シンデレラになりたいを 見てファンになりました
    ロングもかわいいけど ショートはもっとかわいいです(^-^)
    オールスター感謝祭楽しみです \(^o^)/
    | hamatou | 2006/03/31 12:36 AM |
    初めての書き込みデス☆こんばんは♪

    ショートボブの写真を見た時、ロングのイメージが強かったせいか、ちょっとびっくりしましたがショートボブの美帆さんもステキです☆(≧▽≦)☆

    舞台のお稽古、大変だと思いますが頑張ってください!!

    これからも、お仕事頑張ってください(>@<)
    ずっと応援しています☆★☆★
    | ありんこ | 2006/03/31 1:18 AM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>