大和田美帆のオフィシャルブログ
<< ついに!!! | main | スポーツ万歳!! >>
春だにゃ〜
0
    皆さんこんばんは〜〜〜☆
    コメントありがとうございます!嬉しいでっすラブ

    今日は公式HP用の撮影のため、代々木公園に行って来ました
    がね〜満開で桜
    木にぶらさっがてみました!!・・意味はありましぇん汗
     ポコ撮

    あとね、カラスがパシャパシャ水遊びしてたの!
    初めて見ました。本物のカラスの行水。思わず撮っちゃいました


    そしてそして、今回の公式HPの写真を全部撮ってくれてる
    *ポコ*こと栂野哲慶くんです!日芸の写真学科卒の同級生。
    とってもいい写真を撮ってくれました!

    きのこブルー「ポコ空を撮る」の巻きのこグリーンdown

    大学の友達とこうして仕事ができるのは嬉しいことです。
    いつか同級生みーんなでお仕事するのが私の夢!
    脚本、監督、撮影、音声、プロデューサー
    デザイナー、カメラマン、役者みーんな揃ってね。
    むふふモグモグ
    想像しただけで楽しくなっちゃう晴れ

    がんばろっと!

    | miho-ohwada | HP | 21:16 | comments(3) | - | - | -
    木にぶら下がったのって、もっとアイドル歌手みたいな感じかと思っていたら、そのままじゃん!ナマケモノみたい(笑)
    桜を見に行って、正真正銘のカラスの行水のPhotoありがとう(~_~メ)
    面白すぎ!!
    | だってピカタ好きなんだもん! | 2006/03/31 10:17 PM |
    うんうん、こうして着々と
    OHPが出来ていくのですね^^

    完成が楽しみでっす!
    | しゅう | 2006/03/31 11:43 PM |
    ステキですね〜☆
    桜☆
    見に行きたいですね〜☆
    HPの写真楽しみにしてまぁす♪
    | gumbo | 2006/04/01 1:58 AM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>