大和田美帆のオフィシャルブログ
<< この子どこの子?? | main | こんなオーワダでごめんね。 >>
木と舞台とお勉強の日。
0

    電車を降りる時は、忘れ物がないかどうか
    座っていた席を確認してから降りる派です。
    大和田美帆です。
    こんばんわん!



    朝ウォーキング(プラスちょこっとランニング)をしていたら・・


    包帯を巻いて松葉杖ついてる不思議な木に遭遇。

    今にもゆっくり歩きだしそうでした。

    痛いのかな。
    苦しそうでした。
    がんばれ!(>_<)


    昼は池袋に
    『ハゥトゥーサクシード』というコメディミュージカルを見に行ったよ!

    結構前に宝塚でね、
    真矢みきさんと純名りささんがやったんだけど

    すんごく好きになっちゃって、
    ビデオを狂ったように繰り返し見てたの。
    ええ。ホントに狂ったように。

    台詞も歌も全部覚えるほど大好きでね!

    だから今日、客席が暗くなって
    OVERTUREが演奏された瞬間から
    ワクワクしっぱなし!


    楽しめたし、色んな意味で勉強になる舞台でしたo(^-^)o


    そんなオーワダは今、カフェで勉強中。
    大学受験以来ですわ。カフェ勉。


    実はある資格をとる勉強をしてるんだ(^O^)
    うまくいけば夏には取れる予定。


    きっと女優にも役立つことだし、
    去年の夏からずっと取りたかったの。


    ブログを読んでくれてる人は何の勉強か分かるかな?

    今ちょっとゆったりと過ごしてるので
    『今だ!!!』
    と思ってねー。


    何の資格かは取れてから言いますね。



    皆さんは素敵な休日を過ごしているのかな?


    日々精進でぎゃんばりまっしょい(^0^)/

    | miho-ohwada | - | 18:04 | comments(10) | - | - | -
    資格頑張って下さいo(^-^)o僕は、調教師(馬)の資格撮りたいです。
    今乗馬しながら勉強してます。
    美帆チャンも頑張って下さい。
    | 陽一 | 2007/05/05 6:20 PM |
    SO HARDな日々を過ごしていたから、今日、マイタケの天ぷらを食べて美味しいって気持ちを思い出して泣きながら食べたピカタです。こんばんはん★
    チャレンジして資格頑張る美帆ちゃんに感激です(>_<)
    つい先日まで忙しい日々を過ごしていたのに立ち止まらず進む美帆ちゃんに励まされます!
    その前向き精神、私も見習うゾー!
    | ピカタ | 2007/05/05 7:28 PM |
    美帆ちゃん、資格の勉強がんばってね(^-^)
    何の資格かな?いくつか頭に浮かぶけど
    最近のブログにあったあれかな?
    私はGW毎日教習所です予想通りの進行状況(`o'ヾ がんばります
    あす 雨か
    それでは またね(^-^)v
    | hamatou | 2007/05/05 8:27 PM |
    私の記憶が確かなら、以前電車に忘れ物をしたのをブログで書かれていましたよね?
    それから気を付けてるのかな?
    私はビニール傘を一度忘れたことがあって、傘を持ってるときは端に座らないようにしています笑 気付かないうちに手すり(?)に掛けちゃってるから笑


    何の資格だろ…美帆ちゃんは色んなことに興味がありそうだからな〜
    以前福祉施設にボランティアとか行ってたから、そういう関連の資格かな??

    あ〜やっぱりわかりません(>_<)
    でも合格して報告してくれることを楽しみに待ってます!!
    お勉強頑張って下さいね♪
    | yumiko | 2007/05/05 11:31 PM |
    w(゚o゚)w オオー 頑張ってますね〜♪
    僕は子供の頃や学生時代は勉強っていうと嫌々やるもんでした。。。
    (大部分の人がそうだと思うけど^^;)
    でも今は自分から「勉強したい!」って思うようになりました^^
    ってわけで僕も4月から1つ始めたところです♪
    お互いに頑張りましょうネp(^^)q!!

    ブログを読んでる人にはわかるかもしれないことといえば・・・
    そっかぁ!わかった!!
    バナナ1級鑑定士だぁ\(^o^)/

    資格といえば・・・

    >hamatouさん

    6日試験って書いてありましたよね。。。
    教習所通ってるってことだったから自動車免許関係の試験かナ^^
    明日は頑張ってくださいp(^^)q!!
    | COM_MO | 2007/05/05 11:37 PM |
    どんな資格か窺い知れませんが
    頑張って合格して下さい.
    大人になって勉強するのはとても大変ですが
    素晴らしいことだと思います.
    | いしん | 2007/05/06 5:45 PM |
    あぁ〜アレね。あの資格ね!ファイトォ!!

    小学生のころ定期券を落として以来、電車のシートは
    必ず見る見る!

    健康的な生活=おおわ=日々精進?

    良い1週間を!
    | KURO | 2007/05/06 7:14 PM |
    朝のウォーキングプラスとても健康的で理想です。僕はなかなか実現しませんが。
    不思議な木も頑張っているんですね。包帯と松葉杖がとれて立派になっていたらまた教えて下さい。

    『ハゥトゥサクシード』僕も今週の金曜日に行きますが、美帆さんがこれだけハマっているので今からワクワクして来ました♪楽しみです☆

    何の資格でしょうか、E……かなぁ。
    応援してます!!
    | 裕之 | 2007/05/06 8:03 PM |
    木に巻いてんのって害虫駆除用ジャマイカ?!

    「H2$」木曜日に行きまっす☆
    花組版ナツカシ〜〜 渚あきちゃんのスミティー
    メガネが超絶好きだった☆
    あの頃はD席¥1100だったから学校帰りに毎週観れた…

    | ばっし〜 | 2007/05/07 9:16 PM |
    写真の木・・・痛々しいですね(:−;)
    包帯(って、包帯ではないんだろうけど)をぐるぐるまいて添え木をしてもらって、手当してもらってるから・・・
    (木が)ちょっとづつでも元気になってくといいですね。

    でも、ウォーキングの途中に見かけたそういう木に心が向く美帆さんに、なんかすごい共感してしまいました。

    それと、美帆さんにとって特別大好きなミュージカル楽しめてよかったですね(^−^)
    その日の昼間、自分も池袋にいたので(美帆さんとは反対方向だったけど^^;)なんか、同じ時間帯に近い所(!?)にいたんだ!・・・って思うと(って、だからなんなのさっ、って状況だけど^^;)なんだか妙に嬉しく感じたりしました。

    資格を取ろうと勉強されてるんですね・・・。えらい!!!
    心からエールを送りたい気持ちです(^−^)

    美帆さんの希望する資格が取れますよーに!!




    | のりこ | 2007/05/07 10:54 PM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>