大和田美帆のオフィシャルブログ
<< こんなオーワダでごめんね。 | main | 人間行動力だす。 >>
太陽は私を真っ黒くろすけにするから・・
0


    みなさぁん!!!
    優しいコメントありがとうございます!

    事務所にお手紙をくれたり。。
    ブログを覗いてくれたり。。
    コメントをくれたり。。

    もうね。
    言葉がありませんよ。
    みんな優すぃ!!!!


    ありがとうございますm(_ _)m

    資格もお仕事も頑張ります!!


    でもね。。。オーワダ、

    日傘を忘れて、

    原宿をこんな感じで歩いてますけど・・・

    いいですか???

    かっこいいお兄さんにもお姉さんにも
    外国の方にも
    すっごく見られるけど・・・

    いいですか???


    オーワダは
    おかまいなしです。




    | miho-ohwada | - | 09:25 | comments(16) | - | - | -
    昨日、今日と日差しキツイですからね〜私は日焼け止めも塗らず家を出ちゃいましたが、日焼けは気になりますよね(-∀-`)
    にしても美帆ちゃん、こけないように、ぶつからないように気を付けて歩いて下さいね笑!!
    | yumiko | 2007/05/09 9:52 AM |
    こんにちは(^O^)
    たまたま美帆さんのblogを見つけ、それ以来大好きですっ☆


    原宿…溢れかえる人…
    その中で…(*_*)
    そんな美帆さん、やっぱり大好き!!!
    | 亜矢 | 2007/05/09 12:27 PM |
    5月の紫外線は夏より強いですからね〜。

    ぶつからないように気をつけて下さいね!!!
    | えみ | 2007/05/09 12:47 PM |
    日焼けは、嫌だよね(∋_∈)赤外線も在るから染みになるし、解ります。
    | 陽一 | 2007/05/09 2:45 PM |
    はじめまて 私も同じ資格を3年くらい前に取りましたよぉ 実習が結構きつかったけどとても良い経験になったなぁと思ってます 私も福祉に興味があって行く末は福祉に携わっていく仕事ができたらなぁなんて思って取得したのですがあれから月日はどんどん流れ。。。。今は妊婦になってしまい(しかも双子!)更に先の話になりそうです 美帆さんもお仕事と両立しながら頑張ってくださいね!
    | 笑 | 2007/05/09 3:43 PM |
    紫外線強いからしょうがないのかな?
    でもあやしいです
    かなりあやしいです

    美人は日焼けしても美人ですから・・・
    出かける時は忘れずに!
    | 壬生虎 | 2007/05/09 6:53 PM |
    オーワダさんってば!!
    女優さんですからね、紫外線対策は充分にしないと、ですね♪ とは言え目立ちます、「私をみて」と言わんばかりに(@_@)
    | 裕之 | 2007/05/09 9:22 PM |
    美帆さん・・・、あやしすぎです(>−<)

    でも、街ゆく人たちにどお思われよーと、女優さんとして
    肌を守り抜く(って、大げさ!?)プロ根性はさすがっ!!

    あやしすぎだけど・・・、自分を貫く(!?)姿はカッコイイ!!・・・・です(^−^)。
    | のりこ | 2007/05/09 9:48 PM |
    すでに、まっ黒KUROじゃん!(笑)

    もうツッコミどころ満載な言動は、将にお母さまから
    譲り受けた才能かな^^

    かなり暑そうだけど・・・。おおわがいいならいいと
    思うよ〜!

    おやすみほ☆
    | KURO | 2007/05/09 10:05 PM |
    アラビアのロレンス風ですな。神秘的でかわいいかも!
    アラビアの石油王から声をかけるかもよぉ。(んなわけないか。)
    | なかじー | 2007/05/09 10:53 PM |
    美帆ちゃん>
     きょうは異常に暑かったですね(((。o゜))))((((゜o。)))
     あすは 少し楽みたいだけど 雨(>_<)

     類友のことわざ通り 美帆ちゃんがやさしい人だから
     やさしいファンが集まるんですよん \(^o^)/
     それでいいんです(^-^)

     暑くなって行きますが がんばっていきましょうv(^o^)
     私もがんばります \(^o^)/

     それでは おやすみなさい またね(^-^)
     きょうはパソコンからでしたm(__)mペコ
    | hamatou | 2007/05/09 11:40 PM |
    僕も歩いててこんな感じの人と出会ったら・・・
    間違いなく見ちゃうでしょう^^
    んで、一緒に歩いてる友達と
    「あの子あんなきれいなのにかわいそうにね。。。」
    って話すことでしょう(笑)

    あ!せっかく「みなさぁん!!!優しいコメントありがとうございます!」って
    書いてくれてるのに、
    こんなコメント書いちゃいかんいかん^^;
    改めて・・・
    最近陽射し強くなってきましたからネ^^
    お肌のためにもしっかり防止作戦とらないと・・・ですネ!!
    | COM_MO | 2007/05/09 11:44 PM |
    誰???ッて思ったら美帆ちゃんなの???

    ちょっと自分『千と千尋の神隠し』の顔なしかと想っちゃいましたよ〜(=^^=)日傘忘れないようにしましょうね!!!

    ちょっと怪しいです(笑)美しさを守るのは大変ですね♪
    | bear | 2007/05/10 2:08 AM |
    う〜ん…(^〜^)やっぱり怪しい人に見えますw。
    昨日は暑かったですね。僕は男だから日焼けとかは
    意識しないけど、女性は気になりますよね。
    僕は暑いのが苦手だからこれからの季節はつらいです。
    | sun | 2007/05/10 5:39 AM |
    さぁて気まぐれレスで〜す!!!



    yumikoサン☆女の子は特にね!シミになりますからね!ファンタ以来だか  
           ら2年ぶりかな?大人っぽくなっててビックリしました!

    亜矢サン☆たまたま見つけてもらって良かったぁ!嬉しいです。時間があ      
         る時質問答えますのでどしどしお待ちしてまっす☆

    えみサン☆えっ!!5月の日差しはそんなに強いんですか!知らなかった  
         日傘絶対必要ですね!貴重な情報ありがとです!

    陽一サン☆いつもコメントありがとです!私はね、とにかく焼けやすい!
         シミは絶対イヤなのです!!          

    笑サン☆ナイスな名前ですね!お子様おめでとうございます!やっぱり
        実習は大変そうですね。楽しみです。がんばります!!!

    壬生虎サン☆「かなり」が付きましたね!充分承知しております。笑
          役柄のこともあるので焼けない。。太陽好きなんだけど。

    裕之サン☆沖縄のお土産ありがとです!受け取りました。行った事ないの      
         で本当に嬉しい!アレを使って作ったらブログに載せますね!

    のりこサン☆そうなんです。昔から人目は気にしないタイプでした。
          気にしなさいとよく怒られますけど。。はは^^

    KUROサン☆そうです!KUROくなっちゃいます。完全に母親の影響です。
         「おやすみほ」考案ありがとです。全国で流行りますように。

    なかじーサン☆原宿に石油王がいたら大変ですよ!ニュースになるし。
           100%皆群がります。もちろん私も群がります。笑

    hamatouサン☆今日も日傘はさしました!暑いと通勤なども大変でしょう
           ね。元気に楽しく夏を迎えましょう!いつもありがとです

    COM_MOサン☆いやいや厳しいなかにも優しさを感じますよ。私は。
           街で見つけたらコショコショ話しちゃってください!笑

    bearサン☆ちょっとどころじゃなく、かなり怪しかったです。笑
         顔なしなつかしい!!あのキャラインパクトありましたよね

    sunサン☆私は夏生まれなので暑いのは大丈夫ですが冷房が苦手です。男  
        性もシミになりますよぉ!ま、少し黒いのもかっこいいですよね



    皆さんいつもコメントありがとです!!
    これからもよろしくおねがいしまっす!! 
    | 大和田美帆 | 2007/05/10 2:56 PM |
    ありがとう^^
    コメントを見てるって、おおわにとってはフツウかも
    しれないけど、すごく嬉しいよ。
    明日も元気!!!( ̄^ ̄)
    | KURO | 2007/05/10 10:16 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>