大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 太陽は私を真っ黒くろすけにするから・・ | main | へぇーーー(-.-;) >>
人間行動力だす。
0



    両親と三人でタクシーに乗っていたら
    父の携帯が鳴りました。
    母からの着信でした。
    母が父にワン切りをしたのです。
    意味わからないf^_^;大和田美帆です。こんばんわん!


    昨夜は大沢あかねサンとスポーツしました。


    それが意外な展開でして・・・

    夕飯を食べながら「体を動かしたい」って話になって
    二人ともやったことのない
    ゴルフの打ちっぱなしに挑戦しよう!と決めてから

    すぐに
    うちの事務所の社長がよく行くと話していた
    打ちっぱなし練習場へ・・・


    行動力の早さに自分たちでもびっくりくりしながら
    受付へ向かう20代前半女子。

    完全に場違いです。


    店員さん「何番にしますか?」

    ・・・・・・。

    意味ぷー。


    あかね「初心者なんですけど・・」

    てな感じで不安を抱えたまま
    7番アイアンとドライバーを借りて即開始。

    アイアンの意味だって分かっちゃいないよ。


    なにせ、とにかく知識も経験もないから
    めちゃくちゃですよ。


    なんとか頭に残ってる
    あの宮里藍さんのフォームを真似てみても
    空振りばかり。。。

    卓球やボーリングのようにはいかないねぇ。

    運動神経がいいはずなのに・・悔しぃぃ>。<。。
    上手くなりたい。


    そこで社長に電話を。
    「今度ゴルフ教えてください♪」

    20分後・・・



    なんと社長来ちゃったよ!!!!


    うちら以上に行動力の早い社長!


    速攻、始まりましたよ(^0^)
    「社長が教えるゴルフの基礎講座!」


    そしてそっから

    なんと約2時間!!!!

    打ちっぱなし!!!


    これぞ本当の打ちっぱなしですよ。


    社長のおかげで初心者2人、
    ボールに当たるようになりました!
    時には飛ぶようにもなりました!
    二人ともハマっちゃいました!!

    まさかこんな展開になるとは思わなかったぁ。



    オーワダ、行動力早いです。


    社長にはかなわないけど(^0^)/
    ありがとです社長m(_ _)m


    みなさんはどうですか?
    思いたったらすぐ行動しますか?


    おやすみんな☆

    | miho-ohwada | - | 22:51 | comments(11) | - | - | -
    うん、ソッコー行く!動く!動き出す!!
    やらずに後悔するより、やって失敗した方がいい。
    そんなんなんでね♪

    今日のblog笑いのツボ抑えてるわ〜思わず笑ったし!

    さぁ、みなさんご一緒に!
    おやすみほ☆
    | KURO | 2007/05/10 11:01 PM |
    美帆さん!レスありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
    嬉しいナo(^-^o)(o^-^)o

    家族3人でタクシー乗って家族愛を深めながらも、
    ワン切りしてみてこっそり2人の世界を作って夫婦愛も確認する・・・
    岡江さんのやることは深い!!(笑)

    10年くらい前に同じような展開で打ちっぱなし行ったことあります♪
    ゴルフのゴの字も知らないまま打ちまくりました^^
    あまりのひどさを見かねてか、
    他のお客さんが臨時コーチしてくれました^^;
    ってことで行動力は 社長>オーワダ=僕 って感じでしょうか^^

    サラリーマンの必須教科のはずのゴルフですが、
    打ちっぱなし2,3回行っただけで
    コースに出たこととか1回もありません><
    社長さん!僕にも基礎講座を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
    なんか美帆さんはこのままどんどんゴルフにハマっていきそうな予感がします^^

    KUROさんに合わせて♪
    おやすみほ☆
    | COM_MO | 2007/05/10 11:05 PM |
    レスありがとうございます☆凄く幸せな気持ちで一杯です♪

    美帆さんの料理はいつも美味しそうなので楽しみにしています♪

    お母さんいいなー♪意味わからないけどそういうの好きです。

    打ちっ放し行ったんですね、写真の美帆さんの表情すごく好きです☆
    僕は初めての時は先輩に連れて行って貰いましたが何も知らないで行っちゃう二人はホント凄いです。 行動早っ! 社長さんも速すぎです。

    ゴルフは変な癖をつけちゃう前にしっかり教えて貰った方がいいと思うので社長さんを呼んだのは大正解だと思います!

    介護講座に続きゴルフ講座も始まるのでしょうか??
    楽しみにしちゃいます♪

    僕も思い立ったらすぐ行動する方だと思います。美帆さんが楽しかったよと言っていた舞台など次の日にはチケット取っていたりしますからねー。

    美帆さんにとって明日も素敵な日でありますように☆

    | 裕之 | 2007/05/10 11:39 PM |
    レスありがとう〜(≧▽)何か繋がってるって感じするキュンキュン

    好きなものには、速効行動する(爆笑)ちょっと危ない人かしら…☆
    美帆ちゃんも行動力ありますね〜♪でも色々な事吸収することは素敵な事だと思います…☆

    明日もhapppy dayでありますように…♪
    | bear | 2007/05/10 11:46 PM |
    美帆ちゃんも社長さんもスゴイスゴイ(≧∀≦)

    私も思い立ったら早いって言われます笑

    『本場の味噌カツ、食べてみたいな』と友達と話しをしてたら、

    二人一緒に「行ってみよっか?!」となり…
    その日名古屋へ味噌カツだけ食べに、えぇ日帰りで車で行きましたとも笑

    奈良から名古屋♪なかなかの行動力の早さでしょ?!


    美帆ちゃん、レスありがとうございます(^∀^*)♪
    恋愛戯曲ではお会いできなかったので、ほんと二年ぶりですね〜!!
    大人っぽく…いや〜嬉しいです笑☆髪の毛切ったら老けたんです笑 トホホ(´∀`)
    | yumiko | 2007/05/11 12:50 AM |
    美帆ちゃん、レスありがとうd(^O^)b
    暑い夏 がんばります(^-^)v
    類友だからですね 行動早いの 私も早いです 美帆ちゃんのフアンになって さらに早くなりました(^-^)
    それでは おやすみなさいマタネo(^o^)o
    | hamatou | 2007/05/11 1:35 AM |
    美帆チャン、コメント有り難うo(^-^)o
    ゴルフの打ちっぱなしは良いよねo(^-^)o僕もゴルフ大好きだよ。
    嫌な事在った時は、打ちっぱなしに行きますo(^-^)o
    | 陽一 | 2007/05/11 12:06 PM |
    美帆チャン、レス有り難う?ュ
    嬉しいですo(^-^)o
    良い忘れたけど、ゴルフやるなら、軽井沢の72ゴルフをオススメしますo(^-^)o良いですよo(^-^)o
    | 陽一 | 2007/05/11 12:14 PM |
    レスありがとぅございます(*≧m≦*)

    5月は危ないですょ〜!!あたしも日焼け対策しなきゃなんですが…(^_^;)

    行動力は割と早い方です…。

    某ブランドの服を買いに名古屋まで新幹線で行きましたね〜。

    成り行きで大阪まで行ってみたり…。

    時と場合によりけりなんですが、結構行動は早いです( ´艸`)
    | えみ | 2007/05/11 8:20 PM |
    美帆さん、こんばんわ。
    昨日はレスしてくださり・・・ありがとうございました。
    すごーく嬉しかったです(:−;)ありがとう(^−^)!

    美帆さんの「思い立ったら、即、行動!!」って・・・
    尊敬です。
    やっぱ、一度きりの人生、やりたい事をやれるほうが、豊かな人生ですよね・・・。

    私は、基本は「石橋をたたいて渡る」派です・・・。
    たたきすぎて、渡る前に砕けちゃうこともあったりして・・
    (−−;)

    でも、わりとたいしたことないことは、たたいて渡るくせに
    「いざ」となると(なんか、自分で覚悟すると!?)
    人がびっくりするような決断をして、ボーンと石橋を飛び越えてしまう、極端野郎でもあるかも・・・(^^;)

    美帆さん、ゴルフが(社長さんの思わぬ登場で・・・)
    楽しめてよかったですね!!
    美帆さんの行動力・・・これからも、どんどん生かしていってくださいね(^−^)





    | のりこ | 2007/05/11 11:19 PM |
    yumikoさんのコメント読んでて思い出しました♪
    僕は休日前の夜仕事が終わって急に「四国行こうか!」ってことになり、
    車で東京から愛媛まで行ったことがありました^^
    金曜日の夜に出発して瀬戸大橋のSAで仮眠とって四国へ!!
    一緒に行った当時の彼女の実家に寄ってすぐ帰路に^^;
    土曜日の夜に大阪城見て金閣寺の近くの駐車場で車中泊(笑)
    そのまま一般道通って日曜日の夜に帰宅しました^^
    もちろん月曜日からはしっかり仕事しましたヨ♪

    ってことで 社長>僕>オーワダ に昇格!?(笑)
    さあ!美帆さんの再逆転はあるか!!
    | COM_MO | 2007/05/12 1:53 AM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>