大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 人間行動力だす。 | main | はっぴぃはっぴぃ♪ >>
へぇーーー(-.-;)
0



    へぇ。
    ・・・知らなんだ。





    母親のお気に入りをお店やさんに教えてもらった大和田美帆です。
    そんなもんです。こんばんわん!



    今日は、今度出演するネットシネマのリハーサルでした!

    10分の短い映画ですが
    なんとワンカット!!

    つまり途中で止めることなく最後までカメラ回しっぱなし!

    男性との二人芝居です。


    まるで舞台のよう。


    だから何回もリハーサルします。

    楽しいo(^-^)o

    リハーサル大好き。稽古大好き。
    みんなで作ってる感じが好きなんです。



    詳細出たら載せますね!



    集中すると目頭が痛くなるオーワダがお送りしました。(^0^)/
    チャオ☆

    | miho-ohwada | - | 18:28 | comments(8) | - | - | -
    美帆ちゃん、10分のネットシネマd(-_-)?
    がんばってねd(^O^)b
    まあ!親しい親子でも 知らないことは あるものでね(¬_¬)
    私は集中すると 目が痛くなります と言うか視力が 今日メガネ屋さん行って新しいの決めてきました 11年ぶり(笑) これで 世の中が明るくなりそう(笑)
    目頭 気をつけてね!それでは マタネ(^-^)
    | hamatou | 2007/05/12 7:57 PM |
    そんなもんか^^;

    舞台やったことないけど、珍しいことなんだなって
    なんとなくわかる気がする!

    母の日って何プレゼントしたらいいか迷うなぁ。
    花って、生け花とかやってる人じゃない限り思うほど
    喜ばれないし。。

    チャオ☆?
    | KURO | 2007/05/12 8:30 PM |
    目頭大丈夫ですか?!


    実はあたし舞台出た事あるんです。地元の小さな劇団でちょこっと出させてもらったんですけど、稽古楽しいですよね☆
    | えみ | 2007/05/12 9:08 PM |
    美帆さんも知らなかった「岡江久美子さんのお気に入り」・・・
    笑った(* ̄m ̄)ププッ

    10分のネットシネマなんてあるんだ〜♪
    僕のPCでも見れるかな。。。
    なにせもう7年目の未だにWindows98のPCなもんで^^;
    当時としては最強のPCだったはずなのに、
    今やGyaOとかYahoo!の動画も見れなくなってしまいました><
    ネットシネマの完成と僕のPCでも見れることを楽しみにしてます♪

    目頭大丈夫かな?
    集中しないようにしてください!
    とも言えないし。。。
    くれぐれも気をつけてください^^
    | COM_MO | 2007/05/12 9:14 PM |
    お母様のお気に入りの品ですとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
    なんか意外なんか意外。
    美帆さんの知らない岡江さん好みの物があるんですね^^

    その10分映画というのは、一場面で10分間
    演じるんですよね?セリフが多そうですね。
    一から練って作り上げて世に発信するというものは
    やりがいがありますね。
    僕は集中すると充実感が出てきますよ。
    | sun | 2007/05/12 9:30 PM |
    リハーサル頑張って下さい?I
    短いシネマなんですね
    | 陽一 | 2007/05/13 12:00 AM |
    早速笑わされました(笑)。なんだかわかる気がします♪

    ネットシネマのリハーサル楽しそうですね、どんなお芝居になるのかすごく楽しみです☆

    「目頭お大事に」ってちょっと変ですがお大事になさってくださいね。

    昨日(もう一昨日です)美帆さんが狂ったように見ていたという「ハゥトゥサクシード」を観て来ました♪ 僕も明日、あの会社に行かなきゃって感じで、楽しいミュージカルですね♪真矢さんと純名さんのも観てみたい勢いです♪
    美帆さんが狂ったように見ていたということはDVDとか出ているのですか?
    | 裕之 | 2007/05/13 12:22 AM |
    「岡江久美子さんのお気に入り」って・・・
    堂々とだしてるお店の根性(!?)もすごいですね(−−)
    写真のお菓子(!?)は、栗きんとんとか(栗じゃないかもしれないけど)そんな感じのものなのかな・・・!?

    ネットシネマって・・・・
    (自分、あんましパソコンとか機械に疎いけど・・・)
    パソコンでも見れるのかな???

    もし、見れるなら、嬉しいな(^−^)
    | のりこ | 2007/05/13 9:35 PM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>