大和田美帆のオフィシャルブログ
<< へぇーーー(-.-;) | main | 上々颱風ライブ♪♪ >>
はっぴぃはっぴぃ♪
0
    昨日はお友達の井上和香ちゃんの
    カウントダウンバースディパーチーでした♪


    いつものサプライズパーチーメンバー
    +和香ちんのお友達総勢12人でお祝いしましたよ!

    たぶん和香ちゃんのブログに全員集合の写真が載ると思います。
    押切もえちゃんはもう載せてたから覗いてみてね!
    私を探すのは大変かも・・・^^
    http://moemode.ameblo.jp/


    初めましての方もいたけど
    女子がコレだけ集まると華やかだし楽しかった!

    なんかカラフルなんだよね(^0^)
    いい香りだし(^0^)


    サっバサっバした女子ばっかりなので
    会話も弾みましたぁ!!

    和香ちんは去年のオーワダの誕生日も
    祝ってくれたので
    今年、逆に祝えて嬉しかった!!

    和香ちゃん、おめでとう☆




    やっぱり人が喜んでる顔を見るのは嬉しいね。
    今勉強してる介護も同じなんだよね。


    人にやさしく。


    今日も過ごせるといいな☆


    | miho-ohwada | - | 14:06 | comments(9) | - | - | -
    井上和香さんのお誕生日会ですか〜!!
    押切もえさんのブログ携帯から見たけどさすが携帯だと画面が小さくてよくわからない感じなので、あとでパソコンでチェックしまーす☆


    私も“人にやさしく”残る半日過ごしたいと思います♪
    | yumiko | 2007/05/13 3:27 PM |
    沢山の人達と井上和香さんの誕生日祝って、楽しそうですねo(^-^)o皆で祝って和香さんも良い思い出になると思います。
    | 陽一 | 2007/05/13 4:08 PM |
    自分も会話が弾むのはサバサバした人の方です。

    サプライズパーティー。
    大切にずっと続けてほしいもんだね!


    「あなたの喜びはわたしの喜び」
    | KURO | 2007/05/13 5:18 PM |
    気持ちがすばらすぃ〜です!

    見習おうっと!
    | kaz | 2007/05/13 8:02 PM |
    美帆さん、こんばんわ。

    女の子いっぱいで、楽しいお誕生日会ができて、よかったですね(^−^)。

    押切もえさんのHPで写真見てみましたよ。
    和香さんの右(写真では左だけど、若香さんからしたら、若香さんの右隣り・・・)側で写ってるのが、美帆さんなのでは・・・??

    和香さんが喜んでくれてよかったですね!!

    お友達(っていうか、人の和(輪!?))を大切にされてる
    美帆さん・・・ステキだなぁーって思います(^−^)



    | のりこ | 2007/05/13 9:50 PM |
    井上和香さん!ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

    それにしても・・・
    女子13人!!
    騒がしそう(* ̄m ̄)ププッ

    男女限らず同性と仲良くできる人っていいですよネ^^
    たまに異性には好かれるけど同性には嫌われちゃうって人がいるけど・・・
    僕はそういう人はちょっと苦手かも><
    だから美帆さんがこんな風に女の子同士で楽しそうにしてる写真見ると、
    とってもいい感じがします♪
    老若男女・・・いろんな人と楽しく接したいですよネ^^
    美帆さんの日記読んでると、
    それこそ老若男女みんな登場してきて (o^-')b good!

    明日も人にやさしく・・・ネ(^_-)-☆
    | COM_MO | 2007/05/13 11:32 PM |
    美帆ちゃん、こんばんは(^-^)
    井上和香ちゃん お友達なんですねd(^O^)b さっそく 押切もえちゃんのブログの写真で美帆ちゃん捜し
    難航したため 虫メガネ登場(笑) 和香ちゃんの隣 左下から3番目ですね('0')/ハイ!
    ファイナルアンサ−
    誕生日お祝いしてもらえるのって すごくうれしいですね(^-^)
    今年も仕事オンリ−で その日 は終わりそうだなd(-_-)
    今日から房総出張です たくさん仕事して たくさん美味しいもの食べてきます(^-^)
    それでは おやすみなさい マタネヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
    | hamatou | 2007/05/14 12:04 AM |
    はじめまして、こんにちは!!

    押切さんのblog拝見してきました。
    楽しそうなお誕生会でしたねぇ〜〜〜
    たくさんの人に祝ってもらえるのはホントに幸せな事でございます。

    ところで、オオワダサンに質問です。
    Blogお引越しされたんじゃ・・・・・?
    どっちでも良いんですけどね、気になったの
                      それだけ。
    | のり | 2007/05/14 10:41 AM |
    初コメ失礼しました(^^)
    | 家出掲示板 | 2010/06/14 6:08 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>