大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 恒例ファンタ会。 | main | なんでだろ?? >>
ダブル親指からイカの話へ。
0



    足と手の親指です。

    意味はないです。

    4ヶ月ぶりにネイルサロンに行きました。
    足も手もずっと裸だったんです。
    素でいたかったんだ。

    でもちょっとおめかし☆


    最近は2本舞台を見に行きました。


    「血の婚礼」をグローブ座で。

    出演:森山未来、ソニン、岡田浩暉、新納慎也、江波杏子など

    何度もドキっとするような演出があったり
    魂のこもったギター演奏とフラメンコが
    かっこよかったです。
    血の力、恐怖、強さ、尊さなどが感じられた。
    血って赤いよね。情熱の赤だ。


    同じ事務所の筧利夫さん主演の
    「何日君再来イツノヒカキミカエル」を日生劇場で。

    出演:筧利夫、黒木メイサ、石川梨華、藤原一裕など

    筧さんの熱演に圧巻。何だあの勢い!!
    たまげます。
    世界の、アジアの平和を願ったメッセージが強く伝わる舞台でした。

    平和の象徴にテレサ役のen-RAYさんという歌手が
    テレサテンの曲などを何曲も歌うんだけど、
    すんごい声なの。
    彼女の歌声で本当に世界が平和になるような
    透き通った素晴らしい声でした。

    舞台見るのは本当に好き。

    開演時間になって暗くなった瞬間のあの
    ドキドキやワクワクで
    私は私がチャージされてる気がするの。

    うーんなんていうか・・・
    それがないと生きて行けない感じ。
    舞台を見に行くと何かが潤うんだ♪

    でもこの間、そんな感覚に浸ってる時に
    何かが匂った。

    何でしょう?

    クンクン。こりゃ何の匂いじゃ?

    イカの燻製みたいな匂いじゃのー。


    好きだけど舞台見るにはちょいとつらい匂い。

    見ると前の席のおばちゃまがバックバク食べてたのよ。

    イカのくんせい!!!!


    オーワダの鼻すっごーい!!!パチパチ☆☆


    みなさん、イカの燻製は思いのほか香るわよぉ。
    気をつけて!!(^0^)


    でもイカの燻製って・・・美味しいよね?

    イカってすごいね。
    生でも焼いても燻製もスミまでもおいしいなんて。


    すごいや。


    | miho-ohwada | - | 15:00 | comments(7) | - | - | -
    ひゃあ〜。目まぐるしい話題の変化にびっくり!
    男の自分には爪を飾る感覚がイマイチつかめず。

    おおわはホントに観劇好きだねぇ!

    大学時代、教室で「よっちゃん」を食べたら匂い
    が思いのほかきつかった思い出があります(笑)

    あ!HPリニューアルの話は・・・?
    | KURO | 2007/05/19 4:06 PM |
    美帆ちゃん、こんばんは(^-^)
    舞台観るの私も 好きです ワク×2します ただ美帆ちゃんがでない舞台は 観たいと思っても なかなか実際行けてないの{{ (>_<) }}
    イカのくんせいは わたしがビール飲む時のつまみ一番人気 家とビジネスホテルだけ 大活躍(^-^)v
    それではマタネ 最近電車の中からのコメントが多い 今回も\(^O^)人(^O^)/
    | hamatou | 2007/05/19 6:43 PM |
    ネイルサロンに行って綺麗になったですねo(^-^)o
    僕も舞台観るのが大好きだよo(^-^)o
    観に行きたいです
    | 陽一 | 2007/05/19 7:35 PM |
    美帆さん、こんばんわ。

    きれいにおめかしした足の親指と手の親指・・・
    美帆さんは「意味はないです」って書いてたけど
    足と手の親指を仲良しコンビみたいに写真に撮るのは
    斬新かも・・・(って、勝手に「すごーい!!」って思いました^^;)

    それと、劇場でイカの燻製を食べてたおばさんに
    「チッ」って思わずに、ゆったりかまえていられる美帆さんはすごーい!!・・・です。
    自分なら、その人がすごい気になって「こんなとこでたべるなよぉぉ〜〜!!」って
    心の中で(^^;)イライラしてしまうかも・・・

    ・・・でも、そのおばさんも
    そんな所で「ばっくばく」イカの燻製を食べてるなんて
    ・・・すごいかも(−−)
    よっぽどおなかがすいてたのかな!?

    | のりこ | 2007/05/19 9:45 PM |
    ダブル親指どっちも ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
    で、どっちが足でどっちが手だろ。。。
    って、一目瞭然でした^^;
    ごめんちゃいm(__)m
    足の方が派手派手なんで思わず書いちゃいました^^

    ホント舞台いっぱい見てますね〜♪
    多分女優美帆さんとして自然と勉強にもなってるんだろうけど、
    それ以上に1人の人美帆さんとしていろんなパワーを得てるんだろうなぁ・・・
    これからもいっぱい見て、
    いっぱいパワーをもらってください!!
    そしてそのパワーは美帆さんの舞台やこの日記を見る僕たちに
    是非是非還元してやってください^^

    僕はイカは苦手なので・・・
    そこのおばちゃま!僕の前では食べないでっ><
    | COM_MO | 2007/05/19 11:24 PM |
    爪キラキラでかわいいですね(≧∀≦)♪

    美帆ちゃんカナリの勢いで舞台観劇されてますね〜笑
    私も29日、30日、1日とそれぞれ違う舞台を観劇します☆
    美帆ちゃんの舞台を観ると何かが潤うって気持ちすごくわかります!!

    イカの燻製…意外と匂いますものね笑 気をつけないと笑
    | yumiko | 2007/05/20 1:50 PM |
    ネイルキラキラ☆していてすごく綺麗! ネイルサロンに行くと爪の周りなどのお手入れもしてくれて凄く綺麗になりますよね(けして僕が行くわけではありません)笑


    僕も暗くなったあの瞬間ってわかります。「血の婚礼」と「何日君再来」時間取れたら行ってみたいな。
    そして、舞台の話しで終わると思ったらイカくんの話で落ちが付くオーワダさんのブログも、ドキドキやワクワクでいっぱいです。

    うーんなんていうか・・・
    それがないと生きて行けない感じ。
    ブログを見ていると何かが潤うんだ♪

    美帆さんのブログ本当に好き☆

    イカの燻製も好きです。
    | 裕之 | 2007/05/20 6:27 PM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>