大和田美帆のオフィシャルブログ
<< ダブル親指からイカの話へ。 | main | お丹再び!? >>
なんでだろ??
0


    ウチのこころサン、散歩に行っても歩きません。

    歩かないかわりに
    こんな顔して私を見つめてきます。

    ずるいです。オーワダの完敗です。

    なぜだ!なぜなんだ!犬よ!!



    犬は散歩好きなんじゃないのかい!?


    不思議だわいなぁ〜。。。

    怖いのかな。

    にしても
    きゃわいいの〜う!!



    | miho-ohwada | - | 15:27 | comments(14) | - | - | -
    犬って言わんといて〜><こころと言って(笑)

    聞くんじゃない、感じるんだ!!
    | KURO | 2007/05/21 4:22 PM |
    私も前にワンコ飼ってましたが最初全然歩いてくれなかったんですよぉ(;_;)

    だから「置いていっちゃうよ〜」って言いながら歩いたら、トコトコやっと歩いてついてきてくれて…その後は張り切って歩いて散歩大好きになってました☆(笑)
    やっぱり恐いんですかねぃ(((*/≧∪)/
    | べっち | 2007/05/21 5:17 PM |
    可愛いねo(^-^)o
    こころo(^-^)o解ります。
    家のチビもたまにだっこして、散歩します。
    みつめられると遂にだっこしてしまいます。
    | 陽一 | 2007/05/21 6:22 PM |
    きゃわいー!!!!
    めっちゃきゃわいい!
    完敗してしまう気持ちよ〜くわかります。
    でもね、犬じゃないんです!人間なんです。抱っこして欲しいんです。美帆さんに甘えたい年頃なんです、ワン♪ と言っているようにしか感じられませんが??
    | 裕之 | 2007/05/21 8:14 PM |
    ギザカワユスなぁ〜♪

    そんな目で見つめられたら完敗しちゃう気持ち分かります!!


    いいなぁーワンコ☆
    | えみ | 2007/05/21 9:09 PM |
    美帆ちゃん、こんばんは(^-^)
    今夜は茂原からです
    こころちゃんは きっと 美帆ちゃんにホレたんだで 見つめてて 金縛り状態になって動かないんだね!!
    1月7日ライブの日の私と同じように(笑)
    それではおやすみなさいマタネ\(^O^)人(^O^)/
    | hamatou | 2007/05/21 9:38 PM |
    すんげーかわいいワンちゃんですね^^
    ぬいぐるみかと思いましたw
    こんなにかわいいと癒されます。
    僕は犬は飼っていませんが犬もいいもんだなぁ〜
    | sun | 2007/05/22 12:01 AM |
    うわ〜っ!
    こんな顔して見つめられちゃって・・・
    この勝負に勝てる人なんているのでしょうか?(笑)

    僕はワンちゃん飼ったことないからよくわからないけど・・・
    確かワンちゃんって歩かせないといけないんですよね?
    かわゆいここちゃんのためにも
    ホームヘルパーの勉強の合間にワンちゃんの飼い方の勉強して、
    元気に育ててあげてくださいネ♪
    | COM_MO | 2007/05/22 1:00 AM |
    めちゃめちゃ可愛いですね!!!
    つぶらな瞳が何ともいえません(^^)

    美帆さんっ、先日『血の婚礼』観劇されていた日、
    お見かけしましたよ!
    | Saki | 2007/05/22 1:19 AM |
    いつ以来だか良く分からんですが、
    美帆さん、こんばんは!!

    あまりのこころサンの可愛さに、
    ビックリしちゃって、コメント書きました。
    犬ってすごいですねぇ。

    #あ。。。美帆さんも可愛いと思います。。。
    | やまけん | 2007/05/22 1:58 AM |
    か・かわいい(≧∀≦)かわいすぎるっ!!罪だ〜!!
    | yumiko | 2007/05/22 10:42 AM |
    こころちゃん、すごーいかわいい(^−^)!!

    この顔で見つめられたら、完全ノックアウトですね・・。

    かわいいぃ〜〜!!

    | のりこ | 2007/05/22 9:37 PM |
    こころちゃんの姉妹がうちにいますが、
    うちのワンコも歩かなくて困ってますよー

    よーく観察してて気がついたんですが、
    遠くで電車の音がするとか、
    ヘリコプターが飛んでるとか、
    他のワンコが吠えてる時とかに歩かなくなります。

    そのうち治ることみたいなので、気にしなくていいようですよ。(⌒▽⌒)

    うちのは最近乳歯が抜けてます!大人になってるんですね〜。
    | まいこ | 2007/05/24 9:27 PM |
    美帆ちゃんかわいいワンコ飼ってるんですね(o^v^o)僕も以前部屋犬を飼ってましたがそいつも散歩嫌いでしただもんで今はウサギ飼ってます(^o^;)名付けてマイメロならぬうさこちゃんですウサギはいいよ〜散歩はいらないし吠えないし、犬と違ってなつかないけどかわいいしでもでも一番かわいいのは美帆ちゃんかなはなまるカフェ良かったよこれからも応援してるねー(*^。^*)
    | じぇーぶしか | 2007/08/05 12:30 AM |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>