大和田美帆のオフィシャルブログ
<< スポーツ万歳!! | main | こんばんははは >>
オールスター感謝祭
0
    ただいま〜〜〜〜〜!!!
    感謝祭行って来ました。
    みんなコメントありがとうございまっす!
    リュージュやっちゃったぁ!
    2位になっちゃったぁ拍手
    でもなんかスタートがうまくいかなかったみたいで・・・
    もう一回やりたかったなぁ。
    生放送は何があるかわからないのです。。

    いやぁリュージュなんてやる機会ないから
    ボタン押してくれた三船美佳ちゃんに感謝星
    楽しかったぁ鳥

    そんな美佳りんと撮りました
    美帆だけまともな顔してる・・・
    ごめんね美佳りんモゴモゴ


    今度の舞台「恋愛戯曲」で彼氏役の斉藤慶太クンとも会えました。。
    頑張って走ってたぁ汗
    色んな方に会えて、さすがお祭りですね。
    また出られるように頑張ります!!!

    JEXERのサイトはトップ以外にも色んなとこに
    私がいるので見てみてくださいね☆


    おつかれちゃん!
    おやすみなさいピピピ


    | miho-ohwada | TV | 01:34 | comments(4) | - | - | -
    オールスター感謝祭『リュージュ2位』おめでとうございます!
    | ブログ初心者が作るブログ by anau2 | 2006/04/02 2:10 PM |
    昨日は忙しくて見られなかった!
    残念! ><

    写真、かわいいですー!
    毎日、いろんな美帆ちゃんが
    見れてしあわせーです。
    | しゅう | 2006/04/02 9:51 PM |
    オールスター感謝祭お疲れ様でした☆☆☆
    調度テレビをつけたら、美帆さんがリュージュの機会(!?)に乗り込む所だったのでビックリしました!!
    私的にスタート、きれいだったと思いますョ(*^_^*)
    そして、2位♪おめでとうございます(^_^)v
    ホントに美帆さんカワィくて最高ですっ♪♪
    舞台も頑張って下さぃネ(^o^)

    | アップル | 2006/04/02 11:10 PM |
    ブログ更新楽しみにしてます☆
    | 出会い | 2010/06/14 6:07 PM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>