大和田美帆のオフィシャルブログ
<< なんでだろ?? | main | ☆バンビ☆ >>
お丹再び!?
0
    なんと!!

    7月に、再びお丹として歌って踊れることになりました!
    お丹の歌をまた歌える日が来るなんて!!
    幸せ☆
    だいぶ油断していましたがまた練習せねば!

    阿国ライブバージョンです♪♪♪



    LIVE 阿国 IN 生島足島神社



    ■日程:2007年7月16日(月・祝) 19:15〜20:30(開場18:15〜)

    ■会場:生島足島神社 歌舞伎舞台(野外)

    ■入場料:5,000円(税込)

    ■発売日:2007年6月1日(金)11:00より(予定)


    【出演者】木の実ナナ・上條恒彦・新納慎也・大和田美帆・上々颱風
         ももさわゆうこ・春川さやか・瞳ゆり・藤田さくら


    【出演・振付】前田清実
    【音楽】紅龍
    【プロデューサー】池田道彦
    【総合プロデューサー】立川直樹
    【企画・制作】アトリエ・ダンカン
    【お問合せ】LIVE阿国in生島足島神社実行委員会事務局


    えっとー生島足島神社は長野県だそうです。

    7月16日、海の日。
    海はないけどきっと熱い楽しい舞台をお送りします!
    お時間ありましたら、ぜひ長野県までいらしてください!


    チケットのことなど詳細は追ってお知らせしますね。


    ブログとHPのリニューアルは進めてます。
    デザインなど練ってる最中です。
    遅くなってごめんね。
    もうしばらく待っちくり♪


    素敵な一日を☆


    | miho-ohwada | - | 10:55 | comments(9) | - | - | -
    チケット情報もHPリニューアルも、楽しみ〜に
    待ってまっす♪♪

    よろしくお願いしま〜す☆
    | KURO | 2007/05/22 2:39 PM |
    あぁー行きたい!!

    「阿国」観に行けなかったので行きたいです!!

    でも長野県は遠い○| ̄|_

    鳥取からはちょいキツいけど、めっちゃ行きたい!!!!
    | えみ | 2007/05/22 8:28 PM |
    是非観に行きたいですo(^-^)o
    長野県の上田市にある神社かな?
    確か前に行きましたo(^-^)o観に行きます。
    | 陽一 | 2007/05/22 8:40 PM |
    またお丹に逢えるんですね♪やったぁー!!!

    凄く嬉しいです☆ 早速予定に入れておきます。
    野外なので梅雨明けしていますようにm(_ _)m

    楽しみにしてますね♪
    | 裕之 | 2007/05/22 9:21 PM |
    やったね〜美帆ちゃん!!私はテスト前で行けないかも(>_<)また美帆ちゃんのお丹に観たいな〜!!
    | yumiko | 2007/05/22 9:31 PM |
    今、「アトリエダンカン」のHP見たら
    「阿国」の事がのってて・・・

    で、美帆さんのHPでも載ってて・・・

    すごーくすごーく嬉しい!!
    嬉しすぎっ!!

    やったぁー!!!!
    | のりこ | 2007/05/22 9:40 PM |
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォー
    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
    あのお丹としての日々が甦るんですネ♪
    しかもライブバージョンで!!
    油断してた?大丈夫♪
    美帆さん=お丹であり、お丹=美帆さんなんだから・・・
    きっと体に染み込んでます!!
    でも一応練習してくださいネ(笑)
    会場は野外とのこと・・・
    今のうちからいい天気になることを祈ってます♪
    | COM_MO | 2007/05/22 10:15 PM |
    長野県上田市下之郷にある神社でやるんですね。
    学生時代、歩いて5分くらいの所に住んでいました。
    あの神社に舞台なんかあったかなぁ・・・。
    | 元のげぞう | 2007/05/22 10:54 PM |
    美帆ちゃん、こんばんは(^-^)
    今日も茂原です
    阿国ライブ♪( ^o^)\(^-^ )♪
    出張の日程見てたんですが行けそうですo(^o^)o 夏の楽しみが早くもできたd(^O^)b
    それでは おやすみなさい マタネ(^-^)
    | hamatou | 2007/05/23 1:33 AM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>