大和田美帆のオフィシャルブログ
<< お丹再び!? | main | 恩師、ずっきー。 >>
☆バンビ☆
0

    最近の口癖は、もっぱら

    『コンセントないかな?』
    です。大和田美帆です。
    こんばんわん!!

    いやぁ最近、携帯の充電がねー
    ものすっごい勢いでなくなるのですよ。

    充電器を持ち歩いて
    いろんなとこで充電させていただいてるしだいでございますm(__)m

    さて最近舞台は
    阿国で一緒だった、野口かおるちゃん出演の
    『絢爛とか爛漫とか』

    知り合いだらけの
    『bambino2』を見に行きました!

    今日の写真は、珍しく意味があります!!
    わかるかな?



    バンビーノを見に行った帰りに・・・

    事務所の車の隣で・・・


    バンビになってみたオーワダです(^o^)

    ・・・・・・。


    バンビーノで、、バンビ


    あれ?
    いまいち?

    動物のバンビだよ!


    結構身体はったんだけどなぁf^_^;

    現場ではマネージャーと大爆笑だったんだけどなぁ。
    笑いすぎて
    生春巻きが口から出ちゃうほどだったんだけどなぁ。



    えっと〜


    草原をイメージしてみてください!

    そのために、かなりワイドに撮ってもらったんだ。
    サバンナをイメージしてね。
    (ま、サバンナにバンビがいるかどうかは置いといて。)

    若干オーワダ小さすぎて、
    誰だかわからないという結果になってますが!!

    草原なんです。

    (ま、誰が見ても駐車場なんだけど・・・ハハ^^)



    人生楽しくいきましょうね♪


    こんなオーワダですが
    これからもよろしくお願いします。


    おやすみんな☆






    | miho-ohwada | - | 21:03 | comments(10) | - | - | -
    おーっ♪
    久々にきたオーワダ作品は『バンビ』か〜!

    うんうん、思いついた時はね、最高に盛り上がる
    んだけど、後々見てみると・・・ってね(笑)

    申し訳ないながら、バンビは厳しい感が否めない
    けど、実行してくれたおおわはヤッパリ最高!!
    正月のイノシシが余りに絶妙すぎて、バンビって
    聞いてもピンときにくかったのもあるかも?

    今日もおおわに元気をもらいました!
    おやすみほ☆
    | KURO | 2007/05/24 10:26 PM |
    確かに携帯の電池切れるの早いです、僕のも。
    バンビは可愛いねo(^-^)o
    短いコメントでゴメンネ(∋_∈)
    | 陽一 | 2007/05/24 10:40 PM |
    バンビか〜
    腰の高い犬だと思ったんだけど
    若干?違った
    でも付き合ってくれたマネさんはいい人ですね

    ひとつ気になったことがあります
    ”いろんなとこで充電させて
     いただいてるしだいでございます”
    とありますが許可は取ってますか?
    (知り合いの所では問題ないのですが)

    刑法第36章「窃盗及び強盗の罪」において
    第245条で「電気は財物とみなす」とあります
    つまり電気は財産の一つであり
    無断で使用すると窃盗罪が適用されることになります
    実際検挙された事例もあるようです

    レストラン等で充電される場合は
    聞いたほうがいいと思いますよ
    | 壬生虎 | 2007/05/24 10:55 PM |
    美帆さん・・・

    写真を見ながら、一生懸命、「草原・・・草原・・・!!」
    って、頭の中でぐるぐる言い聞かせました(−−;)

    当日の駐車場での風景を想像すると・・・
    お疲れさまでした(:−;)って思います。

    体を張っての(!?)バンビちゃん・・・
    ありがと〜!!!!

    | のりこ | 2007/05/24 11:02 PM |
    美帆ちゃん、こんばんは(^-^)
    今日は佐原市からです
    バンビーノでバンビ 面白い(^-^)v 神保町にバンビランチがある定食屋があるので これ食べたら完ぺき(笑)
    あす東京に帰ります 出張は大変だけど楽しい(^-^) 人生は楽しく
    今日は疲れぎみだったので 楽しいブログで癒されました ありがとうo(^o^)
    それではおやすみなさいマタネ(o^-')b
    | hamatou | 2007/05/24 11:34 PM |
    バンビ美帆ちゃんも最高っ!!いいね、いいねバンビっ!!駐車場…じゃなくて、草原草原っっ!!OK☆イメージOKっ!!
    面白才能バツグンの大和田美帆様、これからも宜しくです(≧∀≦)
    | yumiko | 2007/05/25 12:36 AM |
    バンビ・・・
    結構キテます((o(>▽<)o))
    さすがに身体はっただけのことはある!!
    バンビっていうときゃしゃだけどバネのありそうな体つきを想像するけど・・・
    美帆さんの細い手足とキュンと跳ね上げたお尻に
    バンビを感じます♪
    今回はヒットだと思ったんだけど、
    みなさんのコメントを読むと評価は微妙!?(笑)
    (え?今回「は」??(;^_^A アセアセ)

    僕も携帯のバッテリーがピンチです><
    以前はバッテリーの寿命のたびに携帯買い替えてたけど、
    ここ1,2台は気に入ってたこともあり長めに使ってます^^
    今回もかなりお気に入りなんで、
    バッテリーだけ買ってもうちょい長持ちさせようかナ♪
    | COM_MO | 2007/05/25 1:00 AM |
    おはようございま〜す♪
    朝からから顔の筋肉緩みっぱなしです、たのし〜♪ これだからやめられないんですよね〜オーワダさんのブ・ロ・グ。 今朝の笑顔の練習??は完璧です☆ てか、笑いが止まらな〜い!!&イメージトレーニングもOK!!
    なんだか幸せな一日になりそうな予感です。

    ありがとう!!

    「人生楽しくいきましょうね♪」も、行きましょうと生きましょうの両方感じられて幸せ倍増です! バンビc最高、ありがとう。

    美帆さんも楽しい一日にね。

    | 裕之 | 2007/05/25 8:52 AM |
    電池自体、買い換えたほうがいいのかもしれません。
    1200円ぐらいでしょうか。
    ポイントもたまってたら、割引になるかも。
    | アンダーワールド | 2007/05/25 12:35 PM |
    頑張ってください。
    特定調停で借金を減らそう
    | tokutei | 2010/12/01 7:21 PM |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>