大和田美帆のオフィシャルブログ
<< ☆バンビ☆ | main | お、 >>
恩師、ずっきー。
0

    右足がつってます。
    大和田美帆です。こんにちわん!


    今日もいいお天気ね(^o^)うれしいね!


    ダンスで汗かいて爽やかな気分よ♪
    まだムシムシしてないから風がフワッと気持ちいい!

    先日書いた充電に関して・・・
    ちゃんと許可とってますo(^-^)o
    心配してくれてありがと!
    『電気泥棒オーワダ』なんてあだ名がつかないよう、気をつけます!


    さて、昨日は中学高校時代の友達と、
    写真の鈴木先生を囲んでご飯を食べました!

    生徒みんなが慕っているずっきー。
    前にもブログで話した恩師です。

    先生の言葉のおかげで、やる気が出たり、自信を持って夢に立ち向かうことができた学生時代。


    今も変わらず私たちに色んなことを楽しく教えてくれます。
    笑いすぎて今日は腹筋が痛いほどf^_^;


    先生が心から私たちを想ってくれたことで
    私たちは人を想うことを学びました。


    ずっきーは私の舞台は欠かさず見てくれています。

    初舞台の時は、
    私には連絡せずに千秋楽のチケットを自分で取って、
    一人で見に来てくれました。

    楽屋で涙目になりながら
    『頑張ったね』と言ってくれたこと、
    忘れられません。


    心から応援してくれてる人がいる。


    これほど心強いことはありません(>_<)
    感謝感謝です。


    もちろんこれを読んでくれてる皆さんにも
    感謝の気持ちでいっぱい!!

    突然バンビになってみたり、親指撮影したり・・
    掴み所のないオーワダですが

    日々精進して少しずつ夢に近付いていくど!!

    ってなわけで
    これからも応援よろしくお願いします!!


    出会いに感謝して。
    ずっきーに感謝して。

    これからも素敵な出会いを見逃すことのないよう
    アンテナ張りまくりましょ!!


    一人で悩み苦しんでいる人にも素敵な出会いがありますように。。

    悲しい事件が起こりませんように。。


    生きていきましょ(>_<)!!

    | miho-ohwada | - | 16:11 | comments(8) | - | - | -
    最近アクセスするといいタイミングで更新されている
    運のいいKUROです、こんにちは!

    本当に今日はカラッとしたいい天気。お日さまの下で
    スポーツすると気持ちいい!!

    「生きている」
    それだけで自分は運のいい人間だと思うし、こうして
    いられる自分を支えてくれる人々には感謝の気持ちで
    いっぱいです。^^もちろん、いつもblogで笑わせて
    くれるおおわもね!

    右足はもう大丈夫??
    | KURO | 2007/05/26 4:59 PM |
    充電の件は出過ぎたマネをした様ですいません

    最近学生時代の先生なんて誰とも会ってないな〜
    数年前に同窓会で一人の先生に会っただけだし

    良い恩師の先生との出会いがあって羨ましいです
    正直言って良い先生はたくさんいたけど
    恩師と言ほどの先生は出会わなかった
    出会いって大事ですよね
    | 壬生虎 | 2007/05/26 5:13 PM |
    学校時代の友達は、良いよねo(^-^)o
    恩師の先生は良いよねo(^-^)o
    僕も中学時代の先生と文通を続けてます。
    | 陽一 | 2007/05/26 8:26 PM |
    美帆さん、こんばんわ。

    学生時代、「ずっきー先生」や同級生のお友達との
    いい出会いがあって、ほんとによかったですね(^−^)
    今も、いい交流が続いてるのは、ほんと、いいですね!!

    健康とかお金とかも、もちろん大切だけど・・・
    人との関係とか、人とのいいめぐりあわせとか、つながりとか・・・
    宝物ですよね!!

    >生きていきましょ(>_<)!!
    っていう、美帆さんの言葉に・・・
    なんか、心がギュッとなりました。


    | のりこ | 2007/05/26 8:59 PM |
    美帆ちゃん、こんばんは(^-^)
    今日は良い天気で気分良かったねo(^o^)o
    良い先生に出会えて 美帆ちゃん幸せだね なかなか今の時代難しいからね!!
    毎回舞台観に来てくれのうれしいねo(^o^)o
    最近出張で 良い出会いが多いです 房総の人達は困っていると すごく助けてくれましたo(^o^)o
    がんばっているから 良い出会いがあるんだ そんな気がします(^-^)
    話は変わりますが あの映画GOAL!2が本日初日 さっそく見て来ました 前作に負けず劣らず 今回も良かったです(^-^)
    それではおやすみなさいマタネ\(^O^)人(^O^)/
    | hamatou | 2007/05/26 10:32 PM |
    最近、高校の恩師に会いたいな〜と思っているyumikoです。美帆ちゃんの日記読んで、さらに会いたくなってきました!!
    今の美帆ちゃんがいるのもご両親やずっきー先生、お友達など素敵な方たちがいらっしゃったからですね♪

    いつでも感謝の気持ちを忘れない美帆ちゃん、見習いたいです!!
    | yumiko | 2007/05/27 12:05 AM |
    ずっきー先生!初めまして〜♪
    いつも美帆さんがお世話になってますm(__)mペコッ(笑)
    先生と生徒の関係がいびつになったり希薄になったりしてる世の中で、
    ホントに素敵な先生に巡り会えてよかったですネ!!
    美帆さんもずっきー先生もお互いの出会いを心から大切にしてること・・・
    ものすごく伝わってきました♪
    いつまでもずっと変わらぬ師弟であり続けてください^^
    僕は小学校1〜3年生のときの担任の先生と毎年年賀状やりとりしてますが、
    僕が小学校4年生になったとき転校して以来1度も会ってません。。。
    毎年1回の年賀状でいろいろ教えられたりして・・・
    僕にとっては大切な先生なので、
    できれば会って話したいな〜♪

    突然バンビになってみたり、親指撮影したり・・・
    そんな美帆さんだからこそ(笑)、
    これからも応援させてもらいます♪

    今日は僕もプール行って背泳ぎしてたら足がつりました。。。
    背泳ぎはできるようになったばっかなので、
    まだ余計な力がいっぱい入ってるみたいですぐつっちゃいます><
    | COM_MO | 2007/05/27 1:37 AM |
    今日は読んでいて涙目になってしまいました。

    ホント爽やかな気持ちで過ごせた一日の終わりに素敵なお話をありがとうございます。

    すてきな出逢いをされていらっしゃいますね。僕は恩師と呼べる先生はいませんが、美帆さんの話しから人を想う大切さ感じ取れました。
    心温まるお話をありがとうございます。

    優しい気持ちで毎日過ごせたらどんなに幸せだろう。
    少しでも悲しい事件が減って欲しいし世界が平和であって欲しい!!
    切に願う今日この頃です。

    美帆さんとの出逢いに心から感謝。そして、美帆さんを応援出来ること凄く幸せに思います。

    美帆さんのようにカッコ良く生きていきたい!!

    | 裕之 | 2007/05/27 2:42 AM |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>