大和田美帆のオフィシャルブログ
<< 恩師、ずっきー。 | main | これなーんだ??? >>
お、
0

    おいひぃo(^-^)o
    野菜丼!


    蓮根、かなり好きです。

    シャッキシャキの食感、たまらんです。

    | miho-ohwada | - | 17:08 | comments(12) | - | - | -
    よだれが出そうな位美味しそうな丼ですね。
    でも凄くお腹がいっぱいになりそうですね。
    私も野菜が好きだから・・・食べたいよ””
    | ごんちゃん | 2007/05/28 5:25 PM |
    久々に丼物の登場ですネ♪
    以前美帆さんが丼物のこと書いてたとき、
    僕はマグロの丼は食べられなくて
    キャベツとひき肉の丼はめちゃめちゃ美味しそう!って思いましたが。。。
    今回はめちゃめちゃ美味しそうだけど食べられない物もあり・・・
    って感じでした^^
    でも好き嫌いが激しい僕にしてはかなりイケそうです♪
    だから・・・
    美帆さん!僕にも作って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ((o(>▽<)o))
    | COM_MO | 2007/05/28 5:57 PM |
    美味しそうだなo(^-^)o
    僕も食べたいです。
    ヨダレが出そうです。
    | 陽一 | 2007/05/28 7:16 PM |
    ひゃーめっちゃ美味しそうo(^-^)o

    いますぐにでも食べたいけど会社のそばに丼やさんないので「まて!」(笑)をさせられているようです、ワン! (犬も
    まて! って言われるとこんな気持ちなのかなぁ、勝手に犬の気持ちになってみました。)
    蓮根のシャッキシャキ感凄くわかります、食べた〜い♪
    | 裕之 | 2007/05/28 8:23 PM |
    野菜丼?!初めて見た!聞いた!

    自分で作ったの??
    ウマそ〜(^¬^)
    | KURO | 2007/05/28 8:48 PM |
    私も「野菜丼」って、初めてみました。

    ほんと、おいしそうだぁー!!(^0^)

    レンコンもおいしそうだけど・・・
    その上の(位置にある)かぼちゃや、レンコンの隣の
    しめじもおいしそうです!!

    キャベツのとなりの緑色のって・・・
    オクラ・・・!?これもすごいおいしそう(^−^)


    |  のりこ | 2007/05/28 9:21 PM |
    おいしそうですね。僕も丼物が好きで
    鉄火丼、海鮮丼、イクラ丼、カツ丼などが好きです。
    おいしい物を食べてる時には幸せ〜な気分になります。
    (^〜^)
    | sun | 2007/05/28 10:22 PM |
    美帆ちゃん、おはようございます(^-^)
    珍しくて モーニングコメントです
    野菜丼 美味しそう(^-^)v 昨日の夜は ビール飲むながら 野菜たくさん食べました 最近飲み会多くてねd(-_-)
    それでは マタネo(^o^)o
    | hamatou | 2007/05/29 8:54 AM |
    めっちゃ美味しそうでヨダレタラーン…よりダーって流れ落ちそう!!蓮根美味しいですよね〜
    | yumiko | 2007/05/29 5:46 PM |
    ひぇー、これがどんぶりですか。すごい野菜の量ですな。一度食べてみたいものです。
    最近のおいらの食生活はちょっとひどい...
    | なかじー | 2007/05/29 11:28 PM |
    暫く振りに来てみたら…美味しそうッ!!!
    この時間には、目の毒です(笑)

    でも野菜だからヘルシーかもって自分の独断ですけど一度は食べたいっという本音…ジュルリンコ
    | bear | 2007/05/30 2:50 AM |
    住宅ローンの用語はここで調べてね
    | yogo | 2010/12/25 4:51 PM |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>