大和田美帆のオフィシャルブログ
<< お、 | main | エコエコ^^ >>
これなーんだ???
0



    電車乗ってたらね、
    隣に座ってた小学生2人が
    必死に、明石家さんまさんの笑い方を練習してました。

    「カァーーー↑↑」ってね。

    引き笑いってやつです。

    うるさくって皆見てたんだけど
    おかまいなしで、
    「さんま御殿でこんなんだった」とか言いながら
    真剣に練習してるの。


    なんでだろ。
    引き笑い選手権でもあるのかな?

    可愛かったです0(^o^)0



    写真、何かわかりますか??

    電化製品買ったら、おまけで付いてきたの。


    詰め替え用カップラーメンでっす!!!

    真空パックになってるのよ!^^


    あんまりカップラーメン食べないんだけど
    これは試しに食べてみたいな♪

    カップラーメンでも、韓国の
    「辛」っていうのは結構好きです。
    からいの。辛いから「辛」。へへ。

    おいすぃよ!!

    こないだの野菜丼は「さぼてん」というお店のでした。
    何人かのお友達からメールで聞かれたんだ^^
    トンカツとかはちょっと重いので
    野菜をチョイスしたのです。

    おいしいもの食べられる幸せを噛みしめないとね。


    皆さんも何かおいしいもの食べたら教えてくださいな!!



    | miho-ohwada | - | 13:49 | comments(11) | - | - | -
    韓国のラーメンが好きなんだねo(^-^)o
    僕も食べたいですo(^-^)o
    辛いの好きだから。
    | 陽一 | 2007/05/30 5:20 PM |
    美味しい物は、山梨の、ほうとう、と鰻をすすめますo(^-^)o
    鰻を食べてスタミナ付けて下さい。
    | 陽一 | 2007/05/30 5:42 PM |
    ココロちゃん・・・!!
    ほんと、かわいいぃー(^−^)
    ぬいぐるみみたいですね。

    「詰め替え用カツプラーメン」・・・
    前に「めざましテレビ」で見たような・・・(!?)

    ・・・いろんな物が商品として誕生しますね。

    野菜丼は「さぼてん」にあるんですね・・・。
    機会があれば、ぜひぜひ食べてみたいです!!

    ・・・おいしい食べ物
    自分、実家が島根なのですが、「焼き鯖」かな。
    ちょっと前「空弁」とかで「焼き鯖寿司」とか話題に
    なったけど、それとは違い
    もっとシンプルで鯖1匹を炭火で焼いたものなんだけど・・
    ショウガ醤油でたべるとむちゃくちゃおいしいです
    (^−^)



    | のりこ | 2007/05/30 9:14 PM |
    詰め替え用カップラーメン!?そんなのあるんだぁw(゚o゚)w
    ジャムのパックかと思いました^^;
    僕もカップラーメンは1年に1度食べるか食べないか・・・って感じだけど、
    たまに食べると意外と美味しい♪
    それでも次に食べるのはまた1年以上あとです(笑)

    野菜丼は「さぼてん」・・・φ(..)メモメモ
    「さぼてん」は新宿や地元の駅でたまに行きます^^
    好き嫌い旺盛な僕にとって肉類は貴重な食べ物だから^^;
    僕にとっておいしいもの・・・
    やっぱ肉で。。。(..;)
    なんといっても松阪牛や米沢牛のステーキ((o(>▽<)o))
    あと鹿児島の黒豚のトンカツ!!
    肉じゃなかったら浜名湖のうなぎ^^
    どれも現地まで行って食べるのが好きです♪
    みなさんがお寿司やお刺身をしょっちゅう食べることを思えば、
    たま〜に食べに行くくらい大した贅沢じゃないでしょ?(笑)
    あと好きなのはすいとんとグラタン^^
    陽一さんが書かれてる山梨のほうとうも結構好きですが、
    ほうとうのお店にはたいていすいとんもあるので
    ついついすいとんの方を食べちゃいます^^;
    あと千疋屋やフルーツパーラー高野のフルーツサンドイッチ♪
    | COM_MO | 2007/05/30 11:05 PM |
    はじめまして
    『さぼてん』俺も知ってます。
    五穀米お代わり自由です!
    美味しい食べ物といったら、やっぱりお蕎麦!

    山形の三津屋というお蕎麦屋さん美味しかったです。

    京橋付近の山形銀行近くにも美味しい十割りそばがあるみたいです。

    歌舞伎座の横の歌舞伎そばも人気がありますよ。

    是非行ってみてくださいね。
    | パナシェ | 2007/05/30 11:30 PM |
    美帆ちゃん、こんばんは
    美味しいもの 食べました 常陸風土記 茨城名菓天皇が食べて有名に
    甘過ぎない 美味しさで これは 超お勧めです
    鹿島神宮駅近くの お店で 送ってもらえます(^-^)
    カップ麺好きです(^-^)v
    それではおやすみなさいマタネ\(^O^)人(^O^)/
    | hamatou | 2007/05/31 2:01 AM |
    おはよーごぜぇます!!

    詰め替え用なんてあるの知らなかった〜!替え玉
    みたいなもの?

    あの野菜丼は『さぼてん』か〜。野菜丼っていう
    チョイスがさりげない健康指向でいいね!

    今日も一日ぎゃんばるぞい!
    | KURO | 2007/05/31 6:50 AM |
    おはようございます。

    引き笑い選手権ってめっちゃ笑えますね。クラスで人気者っぽそう。

    詰め替え用カップラーメンってすごい!!やっぱりエコ時代、リサイクル時代の流れですかねぇ??

    「辛」僕も好きです。
    たまにドンキで買います。なんか食べたくなっちゃったので帰りにドンキによって帰ろっと♪

    三崎の漁港の前のお寿司やさんで食べた「大トロ」がめっちゃ美味しかったです
    ホントに本当に口のなかでとろけるんですよ!!美帆さんも三崎に行った時は是非☆

    こころちゃんがそばで見てる〜♪☆きゃわいー♪
    | 裕之 | 2007/05/31 8:58 AM |
    先月に清里行った時『小作』って所でほうとうたべました。ボリューム満点だったよ!気になったメニュは熊肉のほうとうと蛙の唐揚げ(笑)
    食べなかったけど。

    キルフェボンってケーキ屋さん美味しいよぉ
    | まぉ | 2007/05/31 10:42 AM |
    私も『辛』一度だけ食べたことあります!!辛くて美味しい!!しかしそれ以来どこのスーパー探してもないのです。

    ナイスな小学生二人組ですね!!見たかった、聞きたかった(≧∀≦)
    | yumiko | 2007/06/01 12:34 AM |
    頑張ってください。
    住宅ローン関連のことはこちらまで。
    | sos | 2010/12/02 7:21 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>