大和田美帆のオフィシャルブログ
<< オールスター感謝祭 | main | カンボジア >>
こんばんははは
0
    突然ですが
    明日から卒業旅行に行って来ます飛行機
    行く先は・・・・・・

    ベートナ〜ム

    と、カンボジアです。。
    もう年末あたりから、無性にアンコールワットが見たくて
    スペインに行きたがる友達をなんとか説得して
    やっとこさ行ける事になりました。。

    学生を卒業した22歳の今だから。
    目に見えるもの全てを吸収できそうな予感がする!!

    歴史やアジアを感じて、同時に日本を感じて
    新しい大和田美帆になって帰ってきまっすおはな

    ウォォォォォ〜

    自分で書いててテンションが上がってきたぁ!!

    はは〜んパクッ

    カンボジアはね「地雷を踏んだらサヨウナラ」という
    映画を見て興味を持ったんです。
    見たことある方いますか?
    とってもいい映画です。
    映画を見て、「ここに行ってみたい」と思ったのは初めて。

    映画のモデルになった
    フォトジャーナリストの一ノ瀬泰造さんが
    命をかけてまでどうしても近くで撮りたいと思ったアンコールワット。
    私は何を感じるのかな。

    おっつ。
    長くなっちゃった汗

    せっかくブログ見てくれる人が増えたのに
    旅行の間は更新できなくて申し訳ない!
    でも
    8日に帰国してお土産話をどびゃっと書きますので

    「あれ。全然更新してないじゃん大和田ぶーもう見に行くのやーめたっ」
    なんて思わずに
    また覗きにきてくださいね見る


    書き込みも楽しみにしてます!!!


    では6日後にラブ

    タンビエット!(さようならベトナムver.)


    | miho-ohwada | プライベート | 22:19 | comments(11) | - | - | -
    ベトナムとカンボジアw(゚o゚)w オオー!
    お土産話楽しみにしています(^-^)
    私は海外はグアム島のみです
    楽しんできてくださいね
    それでは6日後に \(^o^)/

    | hamatou | 2006/04/03 12:52 AM |
    ベトナム、いいですねぇ。
    行った事ないけど。。
    でも、海外行くといろいろと勉強になるし、
    しかも、日本のいいところがよくわかりますよね。
    楽しんできてくださいね。
    報告楽しみにしてます。
    いってらっしゃい!気をつけて。
    | kura | 2006/04/03 1:47 AM |
    美帆ちゃんは、可愛い女の子のイメージ観ていたけれど、面白い形容詞も、ピッタリ!と思ったり(^O^)カンボジア・ベトナムに卒業旅行を選ぶ所も面白い〜(>_<)帰国報告待ってます♪
    | ラリィ | 2006/04/03 4:24 PM |
    なかなかパソコンを開けず、やっと来れました〜!
    わぁい!!美帆ちゃんの日記を読めるなんて嬉しい〜
    ショートボブのヘアーもめっちゃ似合ってらしゃって
    カワイイです☆
    ベトナムお気をつけて〜
    | yumiko | 2006/04/04 9:28 AM |
    書き込むのとか初めてですが…
    ベトナム・カンボジアって驚きましたね(笑)
    ハワイとかイギリスみたいな所を好む人多いけど、
    アジア好きですか??
    俺は高校卒業して行った旅行先は北海道でした☆国内☆
    でもアンコールワットの写真が見たいな♪
    | 恭平 | 2006/04/04 11:11 PM |
    おーわ、久しぶり!!アンちゃんだよ☆

    みくしいでおーわを検索しているうちに、このブログにたっしました。頑張っているようで何よリ何よりです。
    この間のオールスター感謝祭たまたま見てたらおーわがでててビビリました。二時間ドラマのときもそうなんだけど、おーわがテレビ出演しているときはなぜか偶然テレビ見てるときがおおい。

    ベトナムとカンボジアに行ったんだね。私はこの間真帆や黒ちゃんたちとシンガポールに行ってきたよ♪シンガポールは基本的にマレーシア料理なんだけど、案の定食べ過ぎておなかを壊し3日目は一日中ホテルで寝てましたとさ。
    | はるうらら | 2006/04/05 4:02 PM |
    初めて書き込みます。
    カンボジアにいって地雷踏まないようにね(笑)
    では気をつけて行ってらっしゃい!!
    | 真田 | 2006/04/05 7:34 PM |
            初カキコです。
    「シンデレラになりたい」見てファンになりました。うちの住んでる所田舎だからオンエア遅いんです。。。
    「幸せになりたい」レンタルで借りたかったんだけどどこ探してもなかった...(>_<)ゞグスッ
    ベトナムいいですねぇ。気をつけて〜

    | まっちゃんです・w・ノ | 2006/04/06 12:49 PM |
    美帆ちゃん、こんにちわ。はじめまして。
    今日、「シンデレラになりたい」を観ました!

    凡さんとのツーショットは感動的でしたね。

    最近は、まったくドラマとかを観なくなって、
    その分、事務所のテレビで「大和田獏」さんのワイドショーを見るようになっていた(**)ので、久しぶりにドラマを見て感動しました!

    ペーパー子さんご夫婦もいいなあ。

    また、ドラマとかの告示、バシバシやってね。

    ベトナムの土産話も楽しみにしています!

                          弘
    | 弘 | 2006/04/07 3:13 PM |
     はじめまして!今日「シンデレラになりたい」を見ました。大和田さんのやさしい1面が見れたような気がしてドラマだけれどすごくうれしい気持ちになりました。同い年ですごくがんばっておられるので励みになります。体には気をつけてがんばってください。ベトナムから帰ってきたら、いい話きかせてくださいね笑

     
    | 今日からファンです笑 | 2006/04/07 4:52 PM |
    今日、帰国だよね?
    恋愛戯曲のチケットも発売始まるし、今回の旅行が、美帆ちゃんにとってグレードアップに繋がると良いね(^O^)
    何が美味しかったかな?
    | 凛々 | 2006/04/08 6:56 AM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>