大和田美帆のオフィシャルブログ
この子どこの子??
0





    日焼け止め塗らなきゃ!!(ノ><)ノ
    大和田美帆です。こんにちわんこ☆

    日差しが嬉しいですねぇ!!
    あったかい♪でも焼けちまうぅぅ♪

    気をつけましょう(^0^)/

    さてさて
    この写真、不思議に撮れました。
    私が心霊写真のように写ってるの見えますか?
    リビングに飾ってる写真立ての一つです。

    この子、誰でしょう??



    すっかり小麦色に焼けて、
    まるで香田晋さんのようなさわやかな笑顔o(^0^)o
    タンクトップが似合ってますねぇ。
    今にも生ビール注文しそうですねぇ。
    完全にやんちゃ坊主ヤンチャリカですねぇ。



    はい。これ大和田美帆ですねぇ。

    若かりし頃のオーワダです。

    若いどころじゃないねf^_^;


    面影ありますか??


    自分では結構変わったなぁと思うんだけど。。。
    もちろん整形とかはしてないんだけど。。。
    そりゃ変わるよねぇ。変わんなきゃ困るよねぇ。

    でもこの頃の私・・・
    大和田獏にしか見えないんですけどー!!!!^^
    高校生くらいでやっと母の遺伝子が目覚めて来た感じがします。



    小学校中学年まで男の子に間違われてたオーワダ。
    お外で元気ムンムンに遊んで帰ってくるような子でした。

    怪我ばっかりしてたなぁ。



    ブランコ乗って、どれだけ高く飛べるか頑張って
    勢いあまって・・・落ちちゃう。。。とかね。

    ジャングルジムの上で鬼ごっこしてて
    足踏み外して・・・落ちちゃう。。。とかね。

    一人っ子なのになぜか二段ベットで
    「どこまで体が出ればおちるかな」なんて
    身を乗り出して・・・落ちちゃう。。。とかね。


    落ちてばっかりっっっ(≧∇≦)/!!!



    23歳オーワダ。落ちないよう気をつけたいと思います^^



    今夜は阿国さんのお宅にお呼ばれだぁい!!
    行ってきます♪



    | miho-ohwada | - | 14:36 | comments(9) | - | - | -
    ガブリんちょ♪
    0

      フレンチと和風と胡麻のドレッシングがあったら、
      迷わず胡麻を選びます。
      大和田美帆です。こんばんわん!


      昨日は二食連続パスタでした!
      パスタばっかり食べてます。
      すっかりパスタシンドロームですo(^-^)o


      そんでもって
      うちの父にブログの皆さんのコメントの話をしたのね、
      『右回りのほうが多かったよー』って。


      そしたら父は、

      フォークを右回りにしてパスタを食べることにトライしてましたf^_^;


      結局うまくいかず、


      『俺は我が道をいく!!』

      とかっこいいんだか何だか分からないことを言って、
      左回りに戻してました(>_<)


      母は
      『どっちだって食べれるもん!こだわってない!』


      とザッツ岡江久美子的な発言をしちょりましたよp(^^)q

      相変わらず楽しい家族です!


      みんなが健康で楽しく過ごせますように(>_<)

      もちろんみなさんの大切な家族も。


      健康でいれること、
      おいしくご飯が食べられること、
      笑顔でいられること
      そんな平凡なことに感謝しようと
      あらためて思った五月一日。


      大きな口でハンバーガーを頬ばるオーワダがお送りしました!


      バイバイブー!(^0^)/

      | miho-ohwada | - | 20:02 | comments(14) | - | - | -
      ☆キャベッツ☆
      0

        キャベツは必ず冷蔵庫に買っておきます。
        そう。毎度お馴染み大和田美帆です!こんにちわん☆


        今日のお昼は
        キャベツとベーコンのペペロンチーノ作りましたよ!


        綺麗に盛れなかったけどf^_^;

        おいしくできたよ♪


        キャベツはね、

        オイスター炒めとか
        お味噌汁とか
        お好み焼きとか
        ロールキャベツとか
        塩昆布ともんだりとか

        で使います!!

        だーいスキ!!
        なにか美味しい料理方あれば教えてくださいm(__)m



        阿国終わってからね、
        ピーさんや深沢敦さんの手料理をごちそうになって、

        『料理ぎゃんばるじょ!』
        と決心したのです。

        めちゃくちゃお上手なんだもんw(゜o゜)w


        ぶったまげたどーーー!


        お二人のように
        『サッサッサっ!!スッー!』
        っと作れるようになりたい!


        そう。
        影響受けやすいので有名だかんね。
        オーワダは。

        良いことはどんどん影響受けていきましょ!!



        ブログ、GW開けには新しくなります!
        結構楽しい写真に仕上がってたのでお楽しみにぃo(^-^)o


        皆さんはGW休めるのかな?ステキなGWを(^0^)/

        | miho-ohwada | - | 16:28 | comments(13) | - | - | -
        スキです!!
        0







          キャベツ。

          | miho-ohwada | - | 17:20 | comments(10) | - | - | -
          「書」
          0


            ☆ある夜、大和田家の会話☆

            美帆「アジア行きたいなぁ〜」

            母「冷蔵庫にあるよ!」

            美帆「・・・・・・・・。?」

            母「アジ、焼けば?」




            人の聞き間違いは意外におもしろい。
            間違いない!!

            千葉は日帰りでしたよ。大和田美帆です。こんにちわん☆


            確かに似てますよね!
            「アジア行きたい。」と「アジ焼きたい。」

            声に出して言ってみてください^^


            昨夜は「阿国」メンバーの何人かとご飯して来ました!
            7人中5人が自転車で待ち合わせ場所に集合f^_^:

            おもしろいでしょ(^0^)
            ちなみに私は電車で。


            昨日の主催者、原川さん(蜘蛛舞の親方役!)がね、
            先週、家に直筆の葉書を送ってくださって
            あまりにも字が上手で感動したから
            昨日の集まりに色紙と筆ペンを持って行って
            書いてもらっちゃいましたぁぁ!!!!!

            二代目阿国    蜘蛛舞親方」


            素敵だよねぇぇ!!

            宝でっす♪♪♪

            書いてもらった後、みんなで
            書道大会が始まったんだけど・・・

            私はミミズのような字になっちまいました(^0^:)

            みんな上手い人ばっかりでびっっくりしたよ!


            とっても楽しい夜でした。


            皆さんも素敵な週末を!!!!!!!




            *質問にお答えします!
             ジーンズはこだわりありましぇん。今日はAGとやらをはいてます。
             ブランドによってサイズも違うのでいつもバラバラですよ!









            | miho-ohwada | - | 15:18 | comments(9) | - | - | -
            「敦さ〜ん!!」
            0





              鴨川シーワールドで見つけました。



              深沢敦さん。


              しかも大量に。










              ( ̄□ ̄;)!!・・・間違えた!!!


              敦さんじゃなくってとっぱさん


              この子たち、あのシーンのあの格好の
              とっぱにしか見えません。
              阿国見てくれた方、分かるかな???

              敦さん恐るべし。。。。


              恐るべしな敦さん、大好きっ♪




              *阿国見てない方には分かりずらい文で
               すんましぇんm(_ _)m

               深沢敦さん=とっぱ役=アザラシ。




              | miho-ohwada | - | 12:59 | comments(9) | - | - | -
              ヴァーサス!!
              0

                マザー牧場に行ってソフトクリームとドーナツだけ買って帰ってきました。
                マザー牧場閉園直前に着いてしまったのです。
                大和田美帆です。こんばんわん!


                みなさん貴重なご意見ありがとです!
                やっぱり右回りが多くって嬉しいなぁ!!
                マナーとか知らなかったけどf^_^;

                なんで右と左に別れるんでしょう?おもしろいですね!

                次回家族会議の時の両親の反応をまたお届けしまっす!


                昨日は青山円形劇場に
                『ヴァーサス』という舞台を見に行ってきました!

                なんとキャスト六人中五人が知り合いという
                珍しい舞台!!

                去年『恋愛戯曲』で共演した斎藤慶太くんや
                大学の同級生だった笠原くん、
                メモリーズで一緒だった杏里と新吾くん、あつしさん!!

                こんな舞台ないですよp(^^)q

                楽しかった!!


                私もぎゃんばろう!っと思いましたよ☆


                みなさん、
                テーマパークの閉園時間はちゃんと調べてから出発しましょ(>_<)/


                今日もお疲れ様でしたm(__)m


                明日もいい日になりますよぉに☆☆☆

                | miho-ohwada | - | 19:49 | comments(6) | - | - | -
                コンフィダント・絆
                0
                  昨日は
                  三谷幸喜さん作演出の
                  「コンフィダント・絆」
                  出演/中井貴一、寺脇康文、相島一之、堀内敬子、生瀬勝久

                  をパルコ劇場に見に行ってきました!

                  母が見て、最高におもしろいから絶対見てって勧めてくれたので
                  父と二人で観劇デート。

                  おもしろかった。
                  きっと脚本がまずおもしろいんでしょうけど
                  それを演じる役者さんたちの舞台上での生き方が素敵すぎる!

                  19世紀末のパリで絵を勉強していた、
                  今は有名なゴッホゴーギャンたち画家4人の若いころの話。
                  実在の人物なので、彼らの絵の特徴なんかを知ってると
                  より楽しめるし、
                  男4人の友情とか絵に対する熱い思い、嫉妬などが加わって
                  笑えて泣けるとってもいいお話でした!!


                  友情と言えば、今日は友達の誕生日パーチーをしてきたの。
                  私たちのグループ恒例のサプライズパーチー。
                  私も去年みんなに祝ってもらったんだ☆

                  今回はカラオケボックスをね、
                  誕生日の飛鳥が大好きなピンクで染めようと
                  風船とかで飾って、とっても可愛いお部屋に改造!





                  飛鳥が喜ぶ顔を想像すれば
                  約200個の風船を作るのも楽しかったよ♪
                  2時間頑張って、床一面ピンクの風船でいっぱいに!!

                  想像していた以上に飛鳥が喜んでくれて
                  本当に本当に嬉しかった!!

                  女6人で歌いもせずに楽しみました。

                  女の友情はピンク色ですわ。

                  もちろんお部屋もきちんと片付けてきましたよ(^0^)/


                  ところで、皆さんに大和田家から質問!!

                  パスタを食べる時に
                  フォークでパスタを巻いて食べる方に質問です。


                  フォークはどっちにまわしますか???


                  両親は左回りで手前に巻くんですが、
                  私は右回りなんです。
                  父に「右回りなんて変だ」って言われたけど
                  隣のお客さんを見てみたら4人中全員が右回りでしたf^_^:

                  みなさんはどっちですか??


                  家族会議で問題に上がっているテーマです。
                  ご意見お待ちしてます!








                  | miho-ohwada | - | 11:59 | comments(19) | - | - | -
                  精神年齢鑑定
                  0


                    うちのココロちゃんは
                    完全にぬいぐるみを敵だと思って格闘。
                    見事に勝利しました。
                    自慢げなお顔がきゃわいいっす☆
                    親ばか大和田美帆です!こんにちわんこ☆

                    昨日こんなんやってみました。精神年齢鑑定。
                    ↓↓(PCのみやと思います)

                    http://www.ryu2world.com/seiframe.html



                    鑑定結果
                    あなたの精神年齢は27歳です

                    あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
                    (言い方キツっ!!)

                    幼稚度32%

                    あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。
                    (なんだかんだって・・・)

                    大人度50%

                    あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。
                    (子供と大人どっちも持ってるってことやね。)

                    ご老人度28%

                    あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
                    (おばあちゃんじゃなくて?? f^_^;笑)

                    あなたとお友達になれそうな人
                    木村拓哉
                    サザエさん
                    キン肉マン

                    あらま!!!
                    お友達になれそうなメンツすごくないですか??
                    濃い人ばっかりですよ。
                    実在の人物一人しかいないし。
                    4人でお酒でも飲んだら楽しそうだなぁ。
                    たこわさびでもつまみながら。ねぇ。

                    特にサザエさんとは意気投合しそうだなぁ。


                    なんの参考にはならないけど
                    お暇なときやってみては?

                    今から渋谷に舞台見に行ってきまっす!
                    感想はまた明日♪

                    | miho-ohwada | - | 16:10 | comments(12) | - | - | -
                    指切りげんまん♪
                    0



                      「指切りげんまん♪うそついたら針千本〜」

                      「げんまん」ってどういう意味でしょうか?


                      ・・・・・・。


                      「げんこつ百万回」って意味なんだって(^0^)/

                      テレビでやってて「へぇー」って声出ちゃいました。
                      大和田美帆です!こんばんわん☆


                      今日は朝から
                      新しいブログ、公式HP用の写真撮影でした!!

                      あんまり着飾らず、
                      ラフな格好で撮ってもらいました。

                      本当は裸で撮りたいくらい^^

                      うそです。
                      うそつきオーワダです。

                      裸はイヤです。


                      でもまっさらな、
                      何色にも染まれる人に憧れますねぇ。

                      そんなイメージで。

                      型にはまることのないよう
                      色んなポーズで撮ってもらいました!

                      壁をよじ登ってみたりf^_^;


                      近いうちに出来上がると思います。

                      お楽しみにぃ☆

                      写真は
                      久しぶりにブランコに乗って
                      はしゃぎすぎてる23歳大和田美帆です。


                      髪の毛切って太めのGパンはいたら
                      ちと男の子っぽくなりました!
                      どうじゃろ?


                      ではでは皆さん
                      素敵な週末を(^0^)/


                      | miho-ohwada | - | 22:03 | comments(8) | - | - | -
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>